※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
家事・料理

頭痛がひどいので、今夜の晩ご飯は簡単に焼きそばと昨日の残りのぶり大…

頭痛がひどいので、今夜の晩ご飯は簡単に焼きそばと昨日の残りのぶり大根、生こんぶの刺身、サラダ、味噌汁でいいでしょうか😱
旦那と息子だけなら気兼ねなく手抜きできるものの、今年から義父のご飯も一緒にしてるので、体調悪くても手抜きがしにくい…。
そして一緒に食べるので、食べてる間は元気なフリをしてしまい、義父が帰るとドッと疲れがでる…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

充分です!手抜きしましょう☆
食べてる間も調子悪い日はアピールしてもいいと思います(^^)

mii

充分だと思いますよ🙂 体調が悪いなら声に出して言ってみても良いと思います。お大事になさってくださいね

ぱむ

十二分!
体調悪い事も伝えておきましょう!!

ライム

頭痛大丈夫ですか?私なら具合悪ければそもそも作りません💦それか、焼きそばやれば良い方。頑張りすぎないでくださいね。
義父さんも「具合悪い」って言って、聞いてくれないなら、その程度の関係でいいのでは?