※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

初産後で腰痛がひどく、骨盤ベルトを検討中。オススメの種類が知りたいです。

初産を終えてもうすぐ2ヶ月になります。
最近腰痛がひどくて起き上がるのも少ししんどいです。骨盤ベルトした方がいいのかなと思いますが種類が多くて迷ってしまいます。使ってよかったよっていうオススメのものがあればぜひ教えて欲しいです!よろしくお願いします(><)

コメント

ぱむ

まだ妊婦ですが、私は犬印の骨盤ベルト→ワコールのにかえて、すごく楽になりましたよ!

家にいる時ようのもあるので、それをずっとつけていて、外出の時はトコちゃんベルトのような形のをつけています。トコちゃんベルトは、細いのが1本だけなのでどうしてもズレやすく、私は合いませんでしたが、ワコールのはお尻を包み込む感じなのでやりやすいですよ!

• momo

momo

ご丁寧な回答ありがとうございます!
    ワコールは下着メーカーでも有名なのですよね!

場面によって使い分けるのもアリなんですね!勉強になります(^^)

検討してみますね!
    本当にありがとうございました☆彡.。

• 3月16日
  • ぱむ

ぱむ

犬印のは、安かろう悪かろうだったととっても後悔しています。。冬はゴワゴワしてあたたかかったっちゃあたたかかったのですが、もう暑いので。苦笑 産後も使えると聞いたのでぜひ♡ もし、少しでも百貨店に行けそうであれば試着させてもらえるので、10分でもたちよれそうであれば!!

• 3月16日
  • momo

momo

丁度いい値段のラインって難しいのですね(´・ω・`)これから暖かくなってくるので通気性の良いものがあればその方がいいですもんね!近いうちに行ってみようかなって思います!

ほんとにありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリ

• 3月17日