※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスクリーム
子育て・グッズ

授乳回数は少ないですか?卒乳は早いでしょうか?夜中はほとんど起きず、朝まで寝ています。

9ヶ月三回食の方、授乳回数どのくらいですか?うちは、朝、寝る前の夜、日による昼寝前一度の三回なのですが少ないですか?
三回食にしてから、全く欲しがらなくなりました。あと半月で保育園ですので、夜だけにしようかと思ってますが、さすがに卒乳は早いでしょうか?

夜中は一度起きるか起きないかくらいで、8時半から5時半まではねてくれます。

コメント

はる

うちの子は9ヶ月頃15時と夜寝る前だけでした!
卒乳は10ヶ月でした!

• アイスクリーム

アイスクリーム

すんなり卒乳できましたか?
    最近あげる時間が長くなりましたがあまり胸ははりません。やめるときも、はらずに自然にでなくなりますか?

• 3月16日
  • はる

はる

授乳回数が減ってたので張らずに自然に出なくなりました。

• 3月16日
  • アイスクリーム

アイスクリーム

二回食からほぼ飲むのも少なくなり夜中もほとんど飲まないので、私も張らずに出なくなること願います!ありがとうございます😊

• 3月16日