※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
家族・旦那

旦那さんでピアスしてる方いますか?うちの旦那は片耳だけピアス空いてる…

旦那さんでピアスしてる方いますか?
うちの旦那は片耳だけピアス空いてるんですけど休みの日にたまーにつけるくらいで、派手なものは嫌みたいです。3月の下旬に記念日があるので、ピアスでもあげようかなと思ったんですけど、世の中のパパさんはどんなピアス持ってるんだろ〜と思いまして👀💦旦那の好みもわかんないし、男性の方の意見もわかんないので…よろしくお願い致します🙏🏻✨

ピアスあげようと思ったのは
旦那が欲しいな〜とぼやいていたからです(´ー`)

コメント

まき

うちの旦那も片耳だけ1つあけてます!
同じく休日にたまにつけるくらいで…誕生石のカラーの小さいピアスとか棒?スティック?(笑)みたいなシンプルなピアスしてます😁旦那さんが持っていなかったら誕生石のカラーのピアスとかどうですかね?💡

  • ひま

    ひま

    誕生石いいですね!
    検討させていただきます✨

    • 3月16日
ゆ(30)

うちの旦那はこんなかんじです~

  • ひま

    ひま

    小ぶりなリングもいいですよね✨
    参考にさせていただきます🙏🏻

    • 3月16日
hana

私のところも片耳開けてますよ〜
シンプルで小ぶりなのがいいのではないでしょうか?

年齢などにもよりますが
リング?輪のようになっているようなものも かっこいいとおもいます(^O^)

  • ひま

    ひま

    まだ旦那若いのでリングとかいいかな〜て思いました😂
    ありがとうございます😊

    • 3月16日
まま

うちの旦那も片側だけ開けてます👌🏻
去年の誕生日にこれあげました🙌🏻
他にも持ってますが写真はないです😂

  • ひま

    ひま

    小ぶりなリングいい感じですね!
    参考にさせていただきます✨

    • 3月16日
なあち

うちの旦那も若気の至りで両耳合わせてら15こぐらい空いてますが子供が生まれてから小さいのを片耳に1つしかつけてません👂🏻
家の旦那が持っているのだと小さい星だったり小さいフェザーだったりオニキスのピアスだったり、、
オニキスの小さめのピアスは男性付けててもかっこよいかも😍👏

  • ひま

    ひま

    調べてみます✨
    ありがとうございました😊

    • 3月16日
ちゃん

子供の誕生日のピアスつけてます〜!
シンプルで小さいダイヤモンドです!

渡した後にたまたま4月に生まれたんでそうなっちゃっただけですけどね(笑)

  • ひま

    ひま

    子供の誕生石いいですね😳!
    探してみます✨

    • 3月16日
ぐっぴーらむね

うちの旦那もピアス空けてますよ~
両耳に数ヶ所と鼻に空いていますが
最近は片耳だけに小さ目でシンプルの…
なんかキラキラっとしてる…
説明下手ですみません 笑
なんかそんな感じのピアスをしています😁笑

  • ひま

    ひま

    ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます🙏🏻

    • 3月16日
aym

うちは5個くらい空いてた
よーな。。(笑)(笑)(笑)
でもつけても1~3個しかつけず
最近では1個だけです!
結婚指輪ならぬ 結婚ピアスとして
シンプルなシルバーのピアスです!

  • ひま

    ひま

    お揃いですか?
    結婚ピアス素敵ですね✨
    良さそうなもの探してみます😊💕

    • 3月16日
3児mama

うちの旦那も空いてますよ〜!
お揃いでハワイアンジュエリーをつけてます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
波のデザインは永遠の愛の由来があるらしく、結婚指輪やペアリング全て載せそのデザインのをお揃いでつけてます٩(๑˃̵ᴗ˂̵)و✨✨
可愛いのもシンプルなのも沢山あるし、金属アレルギー夫婦ですがハワイアンジュエリーのシルバーは今の所大丈夫です🙆

  • ひま

    ひま

    ハワイアンジュエリー調べてみます✨素敵な由来ですね😊💕
    ありがとうございます🙏🏻

    • 3月16日