※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁちゃん
子育て・グッズ

娘が6ヶ月でズリバイを始め、移動中にお腹を浮かせてペタンとつく様子がバタフライのよう。これはまだハイハイではないでしょうか?

ハイハイについてですが、娘は6ヶ月でズリバイを始めました!
今、移動するときはお腹を浮かしているんですが、移動し終わる度にお腹をペタンとつきます。
まるでバタフライをしているような感じです😂
イメージつきますかね?笑
説明下手ですみません💦
これはまだハイハイではないですよね?

コメント

y♡

うちもそんな感じです☺️🙌
もうすぐですよね!
うちの子はずりばいしないでハイハイしそうです!

  • かぁちゃん

    かぁちゃん

    同じ感じなんですね!!☺
    もうすぐですかね?!
    娘はもうかれこれ1ヶ月くらいこれで移動してます😂
    もうハイハイしないでつかまり立ちしてしまいそうです笑

    • 3月16日
  • y♡

    y♡

    うちの子は後ろにハイハイしてる感じです😂
    おすわりが好きですぐおすわりしてます😂

    • 3月16日
  • かぁちゃん

    かぁちゃん

    娘もズリバイし初めは後退してました😂
    可愛いですよね💓
    自分でお座りするんですね!!
    娘は自分ではまだ座ったことないので、
    気づいたら勝手に座ってる
    って所早く見たいです✨

    • 3月16日
  • y♡

    y♡

    おすわりしてよく転んでるので
    目が離せません😂😂😂

    • 3月16日
  • かぁちゃん

    かぁちゃん

    自分でお座りしてたら気づかなくて大変でしょうね💦
    娘は座らせたら、移動したくてうつ伏せになるんですが、その時顔面からいきます😂笑
    長々とすみませんでした!
    ハイハイと自分でお座りするの楽しみにしておきます✨
    ありがとうございました!!

    • 3月16日
emasara

お腹を上げて腕と膝で進むのがハイハイだと思うので、まだズリバイかと💦

  • かぁちゃん

    かぁちゃん

    腕と膝で進んではいるんですが、それで進み続ける事はないので、まだズリバイな感じですね!笑

    • 3月16日