※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

つわりは日によって酷い日とそうでない日がありますか?

前日、心拍確認できた7wの者です。
つわりが始まっているのですが朝起きた瞬間から気持ち悪い日、朝は平気でも起きてから数時間で気持ち悪くなる日があったりしています。
つわりは酷い日とそうでない日があるものですか?

コメント

あや

時間によっても波あったし日にも寄りましたよ~!!

まる

日によっても体調によってもバラバラでしたよー。
つわりもその日によって違う感じだったり。

はなつな

あります!波もあるし、種類?もある日突然変わったりしてました。

mama

あります!!もちろん、つわりがまったくない日もあり、あれ?と不安になるくらい…でも、また始まって…とか

M

私も朝からだったり夜だけ気分悪かったり、、10週目頃からは天気が悪い時だけ体調悪くなるって感じでしたよー( ; ; )早く落ち着いたらいいですね😭🙏🏻

sc

波ありました〜!
今日は大丈夫って思って仕事行ったら酷くなったり。
つわり終わったかなーって思ったら次の日気持ち悪かったり。

れいな

ありますよ!
私も同じような時ありました(×_×)
朝は平気なのに、お昼には気持ち悪かったり、はたまた逆だったり、、、
人間の体は不思議です(笑)

あこ

ちょうど昨日、私もそんな感じで不安だったので産婦人科の先生に相談して来ました!
つわりは個人差が大きいから、ずっとひどい人もいればそうでない人もいる。あなたみたいに6週で突然ぱったり消えるというのはあまり聞いたことないけど、あり得ること。その日、その時の天候、気分、体調でもかわってくるものだよと言われました^ ^
私も朝平気なのに夜グロッキーになったりするのでまだ自分のつわりの変化に対応できてないです(^◇^;)お互い頑張りましょう^ ^