※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayukj
雑談・つぶやき

2日ぶりに買い物に行ってみたら、レジの時に立ちくらみとめまいと吐き気…

2日ぶりに買い物に行ってみたら、レジの時に立ちくらみとめまいと吐き気が同時にきて汗が止まらなくなって立っていられなくなった…咄嗟にしゃがみこんだけど、倒れなくてよかった。。びっくりした〜(T_T)1人だと何があるかわからないから怖い(>_<)

コメント

えみりんA

お家まで無事にたどり着けましたてしょうか?
私も調子が良いからと外に出ると決まって気持ち悪くなりますし体力も落ちているのかすぐ疲れてしまいます。
もう少し落ち着くまでは旦那お供に外出せねばと思った所です。
週末などに旦那さんに付き合っていただきまとめて食材買い込むのも手かもしれません!
大切な時期ですのであまりご無理なさりませんように気を付けてくださいね(^_^)

• ayukj

ayukj

コメントありがとうございます!

立ちくらみの後、暫くトイレでうずくまってました…笑
    なんとか家には帰れました。
    今まで出かけた時は疲れやすいのと動悸だけだったんですが、今日は初めてのことだったのでびっくりでした(>_<)身体が変わってきてるのかもしれないですね。
    私も旦那と買い物に行くのが一番いいような気がします。
    ありがとうございます!えみりんAさんもお身体大事になさってください✨元気な赤ちゃん生みましょう😌

• 10月4日