※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんくりーとろーど!
妊娠・出産

上の子は38週1日で破水から出産、次の子は何週何日で生まれたか教えてください。

二人目出産されたママさん!上の子、下の子両方の出産時の週数と何日で産まれたか教えて下さい😄🍀
ちなみに私は第一子で38w1d破水からのお産でした💕 次はもっと早まるのかなぁーのんびり屋さんかなーと妄想中です🎵

コメント

YKmama♥

上の子は41w0d 陣痛から
下の子は39w4d 破水から

でしたよー❣🤗

• こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

コメントありがとうございます💓
    お産の始まり方も違ってたんですね( ゜o゜)✨参考にさせていただきます😙💓

• 3月17日
Hii

上、39w2d おしるしからの出産
下、38w1d 破水からの出産でした🙈💕

こんくりーとろーど!

コメントありがとうございます💓下のお子さんの出産私の長男と一緒でなんか親近感です😁色々なお産がありますね🎵

• 3月17日
Mi💜‪

上の子が39週4日
下の子が39週2日
でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
2人とも陣痛からで助産師さんに膜破いてもらい破水でした😂💦

こんくりーとろーど!

コメントありがとうございます💓二人とも39wまでママのお腹に居られたんですね\(^^)/破膜痛そうです((((;゜Д゜)))💦💦

• 3月17日
みゅーまま

ひとり目 40w0d(訳有、強制出産)
長女39w0d 微弱陣痛〜促進剤で出産
次女41w2d 陣痛からの出産 でした。

次女は早いと思ってましたが遅かったです。
何をしてもうまれてきませんでした💦

こんくりーとろーど!

二人目ちゃんのが遅かったんですね‼️でも陣痛来てくれてよかった😙色々なケースがありますね😌🍀

• 3月17日

上の子が38w0dの破水から
下の子が38w4dの内診グリグリからの陣痛でした(*'▽'*)

こんくりーとろーど!

内診グリグリ痛いですよね(T_T)私も臨月になったら覚悟しておきます😨💦

• 3月17日
みぃ

一人目は予定日のピッタリ一週間後41wで産まれて、二人目は予定日ピッタリ40wで産まれました♪
三人目の予定日の前日が下の子の入園式なので それまでは産まれてこないで欲しいな(笑)

ちなみに従姉妹の子は一人目は予定日より10日早く産まれたけど、二人目はのんびりさんで5日後に産まれたみたいです♪
お腹の赤ちゃん次第って事ですかね(*´∀`)

こんくりーとろーど!

コメントありがとうございます💓赤ちゃん次第なのは承知で質問させていただきました!
    三人目のお子さんお腹の中で入園式までは過ごせるとイイですね😌💦

• 3月17日
こま

上の子が39w0dで高位破水→促進剤で6時間半
下の子が38w5dで無痛分娩でしたが前日入院で処置→朝から促進剤で3時間半でした。
前日の処置の際に子宮口1センチ程度だったので、自然分娩だったら上の子よりゆっくりだっただろうな、と思います。

こんくりーとろーど!

コメントありがとうございます💓促進剤私もだったんですけどトラウマレベルの急な激痛でした😵💧やっぱり下のお子さんの時は分娩時間短いんですねー😆✨

• 3月17日
うーさん

1人目は40w5で破水して41wで産まれました!
2人目は37w5dに先生のゴッドハンドグリグリで陣痛がきて次の日に産まれました!

2人目は小さくて心配だったらしく先生が早くだしたがっててグリグリされたのですが3人目は2人目よりは大きく今の所心配もされてないので
グリグリされなかったら予定日過ぎるかなー?と思ってます!

こんくりーとろーど!

三人のママになられるんですね✨そして週数一緒なので私と予定日近いですね😙🍀お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🎵

• 3月17日