※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんがまだ寝返りをせず、動き回らないことに悩んでいます。周りの子供はハイハイしているのに、うちの子はまだ仰向けのままです。

8ヶ月なのに寝返りもしない、、( 笑 )
周りの同じくらいの子はハイハイしてるのに
うちの子はずーっと仰向けのままです( 笑 )
そろそろ動き回ってくれてもいいのに〜❤️!

コメント

あの

うちの子はもう少しで9ヶ月になるのにまだ寝返りしません😂うつ伏せが嫌なようですぐ、仰向けになります!笑
ハイハイしてるの早くみたいですね(。ノωノ)

レモン

うちも寝返りもハイハイもまだです。
最近うつ伏せになり頭を上げている時間が増えたので腹ばいはもうすぐ出来そうです。
動き回ると危険も増えて大変だと思うのでゆっくり成長してくれた方が嬉しいです😊

えりこ

私も長男はなかなか寝返りもしなくて心配しました、歩き始めもゆっくりでした。でもいつのまにかあれよあれよとどんどん動き出して、あっという間に走り回ってます。もっとゆっくりでもよかったのになーと思ってるくらいですよ😊この時期しかない可愛さもありますし、ポジティブに育児楽しんでください♪