※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやちゃん
妊娠・出産

ゴムを付けていても妊娠の可能性はありますか?

7月に出産して、2回生理が来ました(間は40日以上あいてました)。旦那と仲良し何回かしましたが、毎回ゴム付けてます。それでも、妊娠しますか?ゴムも絶対ではないので可能性はあると思いますが、どうなんでしょう?

コメント

なちん

ゴムは付け方や扱いなどがきちんとしていれば、ほぼ100パーセント避妊できます。
もし妊娠が怖いのであれば排卵日周辺をはずすとかどうでしょう💦

• みやちゃん

みやちゃん

ありがとうございます(>_<)ゴムのなかにちゃんと入っていたので、破れてはないと思います。るなるなインストールしておきます(;´∀`)

• 3月16日
バルタン星人

可能性は限りなくゼロに近いですが、つけるタイミングや破れてたりしたら分からないです。破れもなく、挿入前からつけてたらほぼ大丈夫かと!

• みやちゃん

みやちゃん

ちゃんとつけてからしてますし、破けてもないと思います。もともと不順なので、生理こないのはざらなのですが、腰、下腹部、胸に違和感あって、生理がきそうなのに来ないむずむずした感じで、不安でそわそわしております😣

• 3月16日
きなこ

絶対妊娠していないとは言い切れないですね😓
ゴムだけの避妊は絶対ではないですし、産後すぐにでも排卵があれば妊娠の可能性は十分にありますからね💦
色々な条件が偶然にも重なれば妊娠もあり得ますからね😥

• みやちゃん

みやちゃん

ですよねー(´・ω・`)不安でそわそわしてます。

• 3月16日