※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

雨が降っています。私たちは離乳食のお出汁を作っています。皆さんは何をしていますか?

雨降り。お昼前にはやむかなーと思ったらまだまだ降ってます。私たち親子はひまなので、おやつのパンをたべながら、離乳食用の野菜のお出汁を、煮込んでいます。みなさん、何をしていますか?

コメント

minabauwa

こちらはまだ雨降ってないので、これからお友達のおうちに遊びにいきます!

• ちー

ちー

コメントありがとうございます!いいな~!

• 3月16日
まんみ

こちらももうやみましたので今から夜ご飯のお買い物に行く予定です🚗
毎日、暇ですよね😆

• ちー

ちー

昨日、晴れているうちに買いに行きました!なんと娘は市のプレイルームより家で遊ぶのが楽しいらしい(^_^;)))歩行器で爆走してます

• 3月16日
mama

子供寝かせて自分も横になってます。笑
暇ですねー

• ちー

ちー

私も毎日そんな感じです

• 3月16日
みかん

おかあさんといっしょ、いないいないばぁ、こどもちゃれんじのDVDエンドレスです笑

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。いないいないばあのわんわん、娘も大好きです。

• 3月16日