※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊娠・出産

13wの妊婦が安定期後にディズニーへ行く計画。乗り物は控えてパレードを楽しむ。ディズニー経験者にSeaとLandどちらがおすすめか尋ねたい。

今日で13wになりました👶💕あと1ヶ月したら安定期に入りますが、安定期入ってから少しして11月の後半か12月に旦那とディズニーに行こうと思ってます👟💓ほぼ乗り物は乗れないと思いますが、いつも乗り物ばかりでパレードとかあまり見ない派なのでたまにはパレード見たり他のことで楽しむのもありかなと思います♩また、妊婦の特権があると聞きました(´-`).。oO妊娠中にディズニー行った方いらっしゃいますか?💕また、シーかランドどちらのほうが良かったですか?💓😊

コメント

sachi11

安定期入ってからディズニーシーに行きました!
私が行ったのは夏の終わり頃で暑くも寒くもない時期だったので、ゆっくり景色を楽しんだりダッフィーと写真を撮ったり、ゴンドラに乗ったりして過ごしました!

子供が1歳になる頃にはランドに行き、パレードを見たり座って見られるアトラクションに乗ったりして過ごしました!

妊娠前とは違う楽しみ方ができるので、どちらに行っても楽しめると思います!
ただ私は旦那さんとゆっくりならシー、子供と楽しむならランドかなと思いどっちに行くかを決めました♡

妊婦の特権も調べましたが、いろんな意見があるようだったので私は使わずに楽しみましたが、せっかく貴重な妊娠中なので調べて使ってみてもいいかもしれませんね♡

楽しんでくださいね♡

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

教えていただきありがとうございます♩ちょうどいい時期ですね😌💕
    わたしは真冬になるのでちょっと心配です😓笑
    キャラクターと写真撮りたい!って思っても並びますしその時間もったいない!と思ってなかなか撮れないのでキャラクターと写真撮りたいです(´-`).。oO

私もシー派なのでシーに行きたいと思ってます♩
    ありがとうございます💓😊

• 10月4日
  • sachi11

sachi11

真冬ですと心配になりますよね(;_;)昼間暖かい日に行けるといいですね♡

そうですね!せっかくですからキャラクターにお腹撫でてもらったりしたら思い出になりますしね♡

気をつけていってきてください♡

• 10月4日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ほんとそうなんです😢💦
    ホッカイロいっぱい貼っていっぱい持ってくしかないですね💦笑

それとってもいいですね💓😊
    思いつきませんでした!!!

ありがとうございます💓

• 10月4日
  • sachi11

sachi11

ホッカイロ必需品ですね(^^)!!笑

プロフィール拝見させていただいて、私も栃木住みなので勝手に親近感湧いてしまいました♡笑

• 10月4日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

低温火傷には注意ですけどね😂💕靴用とか靴下用のホッカイロは本当に使えますよね♩

なかなか栃木の方いらっしゃらないので嬉しいです😊💓💗

• 10月4日
もぐもぐはいぱー

私は出産2ヶ月前にランドに行きました。1月でしたが、長野の人間なので寒いのは平気でした。
ウエスタンリバー鉄道やバズライトイヤーのアストロブラスターに乗りましたよ。
レストランやベンチでのんびり過ごしたり、ベビちゃんのグッズを購入したりしました。ポリネシアンテラスレストランでミッキーやチップとデールにお腹を撫でてもらい、安産祈願しました(笑)
今回も妊娠中に行く予定です!体調には十分気をつけて楽しんできてください♡

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます(´-`).。oO私もベビーグッズ欲しくていく予定です💕
    絶叫がだいすきでいつも絶叫に乗りまくってますが、、ゆっくり過ごすのもありですよね😊!
    この前軽井沢のアウトレット行きましたよ〜👟💕
    因みに私は栃木です♩
    もぐもぐはいぱーさんも気をつけて楽しんできてくださいね(´-`).。oO

• 10月6日
  • もぐもぐはいぱー

もぐもぐはいぱー

軽井沢、地元近くです笑アウトレットがリニューアルしてからは行ってませんが💦

ディズニーはベビグッズ見てると全部欲しくなっちゃいます!ぬいぐるみも、洋服も、オモチャも、あれもこれも。。。お金がいくらあっても足りない!です。気をつけましょう笑

• 10月6日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そうなんですね♩長野はじめて行きました💕

そうですよね〜💟全然妊娠してない3月ごろ旦那と行ってずっと見ててこれかわいい〜あれかわいい〜で見入っちゃいました💕
    ありがとうございます!気をつけます😂💟笑

• 10月6日
ぽっぽ

こんにちは!
わたしは10月4日に13週ですがシーに言ってきました!
夫と話をして、アトラクションは乗らずに普段なかなかしないショーをメインで観てきましたよ!!
休憩は多め、水分もお手洗いもしっかりと取りつつ、お散歩気分で回ったので体調悪くなることもありませんでした。

ただ、体調は人によってそれぞれなので無理はなさらず。。

妊婦特権は特に受けませんでした(笑)マタニティマークをかばんに下げて目立つようにしていましたが。。

ぜひ楽しんできてください!!

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます(´-`).。oOもう行ったんですね💕
    ハロウィン行きたいのですが、安定期に入ってからにしようと思いクリスマスディズニーに行こうと思います💕あとベビーグッズが欲しいのでできれば性別わかってからがいいかなと思ってます😊!
    ありがとうございます(´-`).。oO

• 10月6日