※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

生後3ヶ月過ぎてから、授乳後に30分〜1時間ほど起きてニコニコしています。その後添い寝して寝ることがあるのか気になります。

生後3ヶ月過ぎなんですが、今まで夜中の授乳後は、そのまま寝てくれてたんですが、最近授乳後、30分〜1時間ほどニコニコして起きています。その後添い寝してると寝るんですが、そんな事ありますか😣?

コメント

ありますよ〜😊
少しずつ睡眠時間も減ってきますから☺️

• ゆき

ゆき

あるんですね😊💡夜中は今まで授乳したら寝てたんで、どうしちゃったのかと思いました💦

• 3月16日
ぱーら

眠くなかったんでしょうね😊うちも今まではミルク飲んだら寝るって感じだったのに、あれ?あれ?まだ起きてるって感じでした💦
今は昼寝の時間以外は元気に奇声だしてニコニコしてます😖

• ゆき

ゆき

眠くなかったんですかね😊奇声出してニコニコ可愛いですね☺️✨

• 3月16日
はな

うちも3ヶ月くらいから、授乳後一時間ほどしゃべったりニコニコするようになりました(笑)そのうちすーっと寝ます✨

• ゆき

ゆき

一緒ですね!夜中なのにニコニコ見つめられて、どうしちゃったのかと思ってました😁

• 3月16日
あんじ

うちもあります😊
昼間みたいに声を出すことは少ないけどニコニコご機嫌さん🎶付き合うのが辛い日もありますが何か幸せ😊

• ゆき

ゆき

あるんですね😊そうなんです!昼間みたいには声大きくないんですけど💦
    自分が眠いと早く寝て😣って思っちゃいます😅

• 3月16日
新米ママ

うちの子もありますよ(^^)
なんなら授乳してる最中にあたしの顔見て目が合うとニコニコして、飲むことに集中しない時も😭
でも泣かないでニコニコしてるので、可愛くてついつい話しかけちゃいます(O_O)

• ゆき

ゆき

目が合うとニコニコ可愛いですね☺️❤️
    昼夜逆転したのかな?って心配なったんですけど、あることなんですね😊

• 3月16日