※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまま
子育て・グッズ

お子さんが洗濯物を干す時のシワ伸ばしの音で爆笑する理由について教えてください。

皆さんのお子さんの笑いのツボはなんですか?
うちの子は洗濯物を干す時にシワ伸ばしでやるバサッていう音で爆笑します🤣というか、洗濯物を持った時点で笑ってます笑

コメント

ゆ

うちはクシャミの真似するとケラケラ笑います!

さみり

うちの子は布団叩きがツボで、叩くたびにゲラゲラ笑います😂

おかーちゃん

わあ~♡可愛いですね💕
何回でもしてあげたくなっちゃいますね😍

ウチの息子は、私が無言で
目を(`⊙ω⊙´)カッ!!って全開に開くと
毎回爆笑します(笑)疲れます(笑)

YCMC

うちの子は悪い事をしている時に「こらこらこら」って近づいていくとゲラゲラ笑います💦
悪い事だから怒りたいのに、遊んでもらえると思っちゃって困ります😅

ともみ

笑いのツボ不思議ですよね(´˘`*)
今より小さい時は紙などを長く棒にしてビヨーンとすると笑ったり今はこちょこちょと私の変顔とお風呂で手をバチャバチャがお気に入りです(´˘`*)

くしゃみの真似、いてててててって痛がる真似、シュッシュ👊って言いながらボクシングの真似する…などで笑います!

ムムン

うちも、洗濯物たたみ出すと頭にかぶって転がりながら爆笑します(笑)

はる

顔に息を吹きかける前の思いっきり息を吸い込む顔
洗濯物を畳むとき「じゃんじゃかじゃんじゃん」って効果音とともにいないいないばあをする
笑ってる声を真似ておおげさに笑う

最近この3つでケラケラ笑いました😂

おもち

靴下を床に投げつけると爆笑します(笑)

しおママ

仰向けに寝転んでる赤ちゃんの、頭側から覗き込むとすごいうけます(笑)

さぼてん*

娘が鼻ほじっている時に
「鼻くそ食べるんか?」
と真顔で言うと
毎回爆笑します。
意味わかりません。(笑)