※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらママ
子育て・グッズ

ママ友の2人目の子供が生まれる際、不妊治療中のメンバーがいるためベビーシャワーは難しい。1000円から2000円のプレゼントでお祝いしたいが、会う機会が限られている。性別は男の子と女の子。

5月にママ友の2人目の子供が生まれます。
私の2人目の時にベビーシャワーをしてお祝いをしてくれたので今回もやりたいのですが他のメンバー2人いて2人とも長く不妊治療中なのでベビーシャワーをやるのは厳しそうです( ̄▽ ̄)
そこでお祝いに1000円から2000円くらいのプレゼントを渡したいのですが何が良いと思いますか⁇
生まれてからだと家も離れているし幼稚園も別々なのでなかなか会えそうもありません。
ちなみに性別は上が男の子で生まれて来る子は女の子みたいです。

コメント

私もママ友が4月頭予定日で、悩んだんですがめぐりズムのアイマスクにしました。
ハーブティーやボディクリームは好みがあると思ってやめました。
ノンカフェインのコーヒーや紅茶でもいいかなぁと考えたんですが、産後にもサッと使えるしと思って。
お子さんのものなら性別も違うし洋服とかでもいいと思います。

ままり

うちも上と下が異性なのと産まれる時期がほぼ一緒だったので下の子の服は買っていませんでした。
なのでお出かけ用の70~80の服を貰えたのは嬉しかったです。
それとオソロで上の子の服ももらいました。

しろ

おソロの服とか嬉しいですが、好みがわからないなら、オムツとかどうですか?
かわいいおむつケーキなら2000くらいからありますよ😆