※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rn❁*.゚
家族・旦那

昨日のお昼に私の実家にホワイトデーのケーキを届けて、「俺、夜は車検…

昨日のお昼に私の実家にホワイトデーのケーキを届けて、「俺、夜は車検を通しに行くから夜は実家に寄れないよ」と言われたのを最後に連絡が取れない...🤔

何これ浮気?女癖悪いし浮気前科2犯だから不安で仕方ない🤔

どーせLINEやら電話やらして会ってなんかしてんだろうなー、位にしか思ってないけどしてると思うとクソムカつくし、してないならしてないで何してんのか分からないからムカつく😂

詰めが甘いんだからもうやましい事するなよ〜〜!笑

コメント

thisk♡

前科ありはちょっと怪しい🤔🤔🤔

  • Rn❁*.゚

    Rn❁*.゚

    ですよね〜😂普段暇さえあれば携帯ばっかいじってる人間なので、返さない・気づかないは言い訳にしか聞こえなくて...(笑)
    私より6つ上のくせに...なぜ気遣いが出来ないんだ!と思ってます😂

    • 3月16日
  • thisk♡

    thisk♡

    これは問い詰め案件ですね😡😡
    年上!!なら尚更!!こっちがイライラしてきました!!!(笑)

    • 3月16日
  • Rn❁*.゚

    Rn❁*.゚

    今日連絡来たら聞いてみようと思います😂
    年上でもここまでくるとおっさんみたいなおっきい子供だと思って接してます(笑)

    • 3月16日
  • thisk♡

    thisk♡

    それがいいです!!男ってバカだからそういう所も隠そうとするんだろうけど💭その開き直り具合がすごいです!

    • 3月16日
  • Rn❁*.゚

    Rn❁*.゚

    本人は隠してるつもりでも何か怪しく感じて調べると大体黒なんですよね...不思議😂笑
    そうでもしないと育児ノイローゼならぬ旦那ノイローゼになりそうで😂

    • 3月16日
  • thisk♡

    thisk♡

    逆にそういうのに気付いちゃうのが女の性ですよね🤣🤣
    それは、、、旦那さんしっかり!!

    • 3月16日
  • Rn❁*.゚

    Rn❁*.゚

    男みたいに鈍感だったら...って何回思った事か...😂笑
    旦那にはしっかりしてもらいたいけど期待して裏切られてもって思うともうそのままでいいやってなってしまいます(笑)

    • 3月16日
deleted user

するなら とことん隠して欲しいです 😭


男の人 ほんまに詰め甘いです😅

  • Rn❁*.゚

    Rn❁*.゚

    ですよね😂
    詰めが甘くて2回バレてるので...次したら離婚とは言ってるので流石にしないと信じてはいますが不安で(笑)
    これでしたらバカだなと思うしか...😂笑

    • 3月16日
なあちゃん

え~私なら徹底的につめますね😂
夜に車屋って事ですか?あやしい…。

  • Rn❁*.゚

    Rn❁*.゚

    やはり詰めますよね😂
    知り合いに車屋やってる人がいるので、そこに嘘はないと思うんですがその後が問題なんですよね😂笑

    • 3月16日
deleted user

男って本間詰めが甘いですよねー😂
やるなら完璧にしてほしい😩笑

  • Rn❁*.゚

    Rn❁*.゚

    ほんとですよね😂
    完璧に出来ないなら何もするな!って思います😂

    • 3月16日
まるりん*

1日で…夜だけで…車検が終わることに違和感です…(笑)
新車なら納得です!
知り合いの車屋で項目すっ飛ばして、適当にやってるならなくもないかな…って感じですが…💦

  • Rn❁*.゚

    Rn❁*.゚

    車が売れたのでそれで車検通す事は知ってるのでそこに嘘はないと思うんですが😂笑
    車検通した後何してるか...(笑)

    • 3月16日