※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
子育て・グッズ

息子の髪を自分で切り、失敗した。スタジオ撮影前に伸びるか心配。左側も切る前にアドバイスが欲しい。

ファーストカット大失敗🤣
息子の髪の毛が耳にかかるので切ってみました。

スッキリはしたものの変です😱
でもどうすれば正解なのかもわかりません😭
1ヶ月後にスタジオ撮影も予約しているのに…
少しは伸びるでしょうか😭?

まだ右側しか切っていないので、左を切るときのアドバイスをお願いします🙏💦

コメント

na

すきバサミで切ったらいい感じになりますよ(*^^*)

• riri

riri

すきバサミで切りました😭

• 3月16日
みっきー

すきバサミで少しずつはどうですか?でも左も右に揃えないとですよね😅

• riri

riri

すきバサミで切りました😭
    左右バラバラなのも変ですよね💦

• 3月16日
  • みっきー

みっきー

美容室につれてって治してもらうのもいいかもですね!😄多分1000円くらいでしてくれそうですけど✨

• 3月16日
さーこ8

誰かに押さえてもらえるなら
フリーハンドで切った方がいいです!
それか、持ち上げて縦にハサミ入れるかですが、短いとこに合わせちゃっていいと思いますよ、赤ちゃんなんで何しても可愛いです(笑)

みの

大丈夫ですよ!見慣れないから変に感じるだけである程度左右揃ってれば絶対可愛いんで!

うちもバッサリ切った日はFUJIWARAの原西にしか見えなくて爆笑しましたが、次の日にはイケメンに見えました!笑

エルモ

すきばさみをたてに使うといいですよ~横に何度か切ると、結局パツンになっちゃいました。

たまよ

うちも他のところはあまり伸びないのに耳の上の髪の毛だけ伸びてます(*´꒳`*)
切った方がいいのか、私も迷ってました(*´꒳`*)