※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららのすけ
雑談・つぶやき

旦那が今日から海外出張ー(;∀;)お腹の赤ちゃんと2人やけど寂しいな>_<…

旦那が今日から海外出張ー(;∀;)
お腹の赤ちゃんと2人やけど寂しいな>_<
妊娠中はやっぱり不安>_<
早く帰ってきてー!

コメント

deleted user

寂しいですね(/´△`\)
でも海外出張だなんてカッコイイ!と思っちゃいました(≡^∇^≡)
うちの旦那も今日休日出勤で暇してます。旦那様はどのくらいで帰ってくるんですか?

  • ららのすけ

    ららのすけ

    ありがとうございます。
    今までも何度も海外出張あるんですが今回程心細く感じたのは初めてで^^;
    13日に帰ってきます。
    naoこさんは現在体調は安定されてますか?

    • 10月4日
deleted user

お忙しいお仕事なんですね(´△`)
1週間ちょいですが長く感じてしまいますね。
私は安定しています!ららのすけさんはどうですか?私より半月ほど週数ありますよね(^^)

  • ららのすけ

    ららのすけ

    私は今子宮頸管が29ミリで自宅安静中なので余計寂しいですね^^;
    naoこさんも気を付けてくださいね。
    出産ドキドキしますね

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね(/´△`\)それは不安だし寂しくなりますよ!
    早く帰ってきてほしいですね(。>д<)
    私は何も言われてないのですが、やはり自宅安静や入院ときくので無理しないよう気を付けてます。出産ドキドキですがお互い頑張りましょうね(´∀`)

    • 10月4日
  • ららのすけ

    ららのすけ

    後期ってもっと運動しないといけないかと思ってましたが、全然動いたらダメでした^^;
    あと少し頑張りましょうね☆

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    運動っていいますもんね。私もウォーキングの相談をこちらでしようかなと思いましたが…(/´△`\)
    無理なさらずに、安静というのも暇で余計寂しいかと思いますが、早く良くなるといいですね!
    また気軽にお話しましょう~(*^^*)

    • 10月4日
  • ららのすけ

    ららのすけ

    お話して下さってありがとうございました^^
    私の通う産院は予定日近くまでは運動しなくていいって前から言われてました^^;

    • 10月4日
Aya✽

うちの旦那も今日から海外出張です!
淋しいですよね(T_T)無事に帰ってきますように♡

  • ららのすけ

    ららのすけ

    お子さん小さいし寂しいですね>_<
    どちらに行かれたんですか?国内が安全というわけではないですが、海外はやはり余計心配ですよね>_<

    • 10月4日
  • Aya✽

    Aya✽

    台湾に行きました(*_*)
    連絡取りづらいのが尚更ですよね💦

    • 10月4日
  • ららのすけ

    ららのすけ

    緊急時連絡取りにくいのが心配です。すぐに帰っても来れないですしね>_<
    うちの旦那もよく台湾行きます。今回は違うのですが。
    できれば出張のない仕事になってくれればと思いますね>_<

    • 10月4日