※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママリ
妊活

ラッキーテストの使用方法について質問です。採尿方法や採尿のタイミングについて教えてください。

ラッキーテストを今月から初めて使用しています。
基礎体温測るとちょうど今、排卵周期だと思われるのですが、ラッキーテストの線が分かりづらく排卵してないのかと心配になりました。
採尿の際、尿をかける測り方だったのがいけなかったのか。
ラッキーテスト使用されてる方はカップに尿を取っていますか?
また朝一を避けた時間で一定の時間帯とあるんですが、どのタイミングで採尿されてるのか知りたいです!

コメント

さやぞー

私もラッキーテスト使ってます!
小さい紙コップに尿を取って測ってますよ(^^)
尿をかけてしまうとMAX線越えちゃう気がしてf^_^;
起きてから数時間して毎日同じ時間ぐらいに測ってます!

• 3人のママリ

3人のママリ

やっぱり紙コップ使用されてるんですね。
    毎日同じ時間帯で測れてるのスゴイですね!私も時間決めて忘れずに頑張ります!

• 3月16日
mini

紙コップでやるか、面倒くさいときは検査薬が入ってた袋に採尿してました(笑)そんな人あまりいないかもしれません😂かけるのは量が定かじゃなくて、線がにじんだりしてわかりにくかったです😫

• mini

mini

タイミングは育児の手が少しあく、11時頃にしてました😊同じ時間帯ならいつでもいいと思いますよ💕

• 3月16日
  • 3人のママリ

3人のママリ

すいません!下に返信してしまいました(>_<)

• 3月16日
3人のママリ

検査薬が入った袋私も試してみようと思いました!笑
高度な技術がないときっと難しいですよね。線がにじんでるので、やはり紙コップで時間決めてやろうと思います!