※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエ
子育て・グッズ

娘はバナナが大好物。デザートに「うはっ♪」。イチゴやミカンも手早く食べ、機嫌が良くなる。他の子の言動も気になる。

皆様のお子さんは、ご飯・おやつの時に大好物を出したらどのような反応しますか?

娘は、バナナが大好物です。今朝、デザートに出したら「うはっ♪」と。他にも「うほっ♪」とかあります。お昼寝後に、イチゴやミカン渡すと若干ムスッとしつつも手は高速で動いて食べ切ります。そして、食べ終わる頃には機嫌がなおっています。そんな娘の言動に日々癒されつつ、他の子の言動も気になります。癒しを是非!

コメント

かわいいですね😍💕💕
うちの2歳娘は笑顔で「おーしゅそー♡」(美味しそう)と言います^ ^

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    キュンキュンしちゃいますね!その顔見たさに、毎日でもあげたい!

• 3月16日
ma

うちもバナナ大好きです( ´∀`)笑

バナナ愛が強すぎるせいか、言葉もあまり単語をはっきり喋れないのに、バナナが出ると"ばにゃにゃ"ってハッキリいうようになりました(笑)

食べてる最中も、食レポの達人かのように眉をあげて目を見開いて"ん~♪"というので、毎回大笑いです( ´∀`)

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    娘は大好物過ぎて高速で食べきるのですが、味わって食べる姿キュンキュンします!

• 3月16日
ぴよまま

うちの2歳の長男は「おやち!いたーき!」(おやついただきます)と言います😂💗

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    その言葉聞きたさに、いっぱいあげたくなりますね!😊

• 3月16日
☆ユミ☆

きゃーーーー❤️

うふ❤️たべるー!たべるー!

それ、あたしのだーいすきなバナナだ!まま、買ってきてくれたのー?

食べていいのー?
ちょびっとちょーだい!

こんな感じの反応です

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    興奮がこちらまで伝わってきます😊ちょびっとなんて言わず、たーんと食べて!🍌

• 3月16日
ちゃんころ

ここ!ここ!と言いながら机のお皿を指差して
ここに置いて!ここで食べるよ!って
感じでめちゃくちゃ、ここを連呼してます(笑)
ちなみにうちは味のりが好きで
ちっさい味のり1日2枚だけあげてるんですが
それ以外はあまり喜ばないですね😅

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    もう興奮過ぎて、若干パニックになってますね😊可愛いです。

• 3月16日