※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

生後2ヶ月ちょっとでSサイズのパンパースを使っています。Sサイズのオムツは何ヶ月まで使うのか、出生体重と一緒に教えてください。

おはようございます🌞いま生後2ヶ月ちょっとで、パンパースのSサイズを使っています!みなさんは、何ヶ月くらいまでSサイズのオムツ使っていましたか??よろしければ、出生体重と一緒に教えてほしいです🙇‍♀️💓

コメント

ままり

3230gで生まれました!
Sは5ヶ月半まで使ってました!

• m

m

ありがとうございます😊
    体重同じくらいです!
    少しきついかなー?とも思ったのですが、まだSサイズあるので使ってみます

• 3月16日
  • ままり

ままり

パンパースは小さめだから、他のメーカーのSなら使えるカモです!

• 3月16日
  • m

m

パンパース小さめなんですね🙄💦教えていただきありがとうございます!

• 3月16日
フリモ

私は3150で産まれ、6ヶ月頃まで使ってましたね。
6ヶ月に体重7キロありました。

• m

m

ありがとうございます😊今の体重がわからないのですが、私ももう少しSサイズ使ってみます🙇‍♀️

• 3月16日
三児のmama (26)

テープタイプは2ヶ月まで使ったましたが、パンツタイプは今使ってます!

• m

m

ありがとうございます😊
    わたしもいま2ヶ月ちょいなのですが、テープタイプです💦🙄

• 3月16日
  • 三児のmama (26)

うちの子は一歳4ヶ月になりますが.°(ಗдಗ。)°.

• 3月16日
  • m

m

いつからパンツタイプにしたほうがいいとか、はじめての子育てでわからないことばかりで、、💦

• 3月17日
  • 三児のmama (26)

子供が動いたりしてテープタイプが大変になったらですかねー?
    私はそうしてました☺️

• 3月17日
  • m

m

そうなんですね♪色々聞いてしまいすみません💦ありがとうございます🤗💕

• 3月17日
しー

3014gで生まれて7ヶ月(6.3㎏)まで使ってました(o^-^o)
まだ体型が小柄なのでまだSでいけそうだったんですが、おしっこ漏れするようになったのでサイズアップしました!

• m

m

ありがとうございます😊
    いま何キロかわからないのですが、少しムチムチしてきて、、笑
    まだ2ヶ月なのでもう少しSサイズ使ってみようと思います!

• 3月16日
kokopelli

2028gで産まれました☺
2ヶ月まで3Sサイズ使って3ヶ月~
現在もSサイズ使用中です❗
テープタイプです😃

• m

m

ありがとうございます😊
    わたしもテープタイプ使っています♪ムチムチしてきたので、サイズ大きくしようか迷ったのですがもう少しSサイズ使ってみます😧💦💦

• 3月16日
ごろり

3000で生まれて今も超標準の体重ですが、4ヶ月半くらいまでだと思います!枚数が多いのでまぁいけるかと使ってたら、後ろ漏れするようになりましたので5ヶ月になったら変えました(^^;)

• m

m

ありがとうございます😊
    いまSサイズ使っていて、少しムチムチかなー?と思ってサイズ変えるか迷ったのですが、、まだ2ヶ月ちょいなのでもう少しSサイズ使ってみようと思います❣️

• 3月16日
ハルチカ

3128gで生まれて現在テープタイプのSサイズ使用中です(°▽°)よく体を動かすのでオムツがズレそうですが漏れがないからまだいけてます!
現在体重は5700gくらいです。

• m

m

ありがとうございます😊そうなんですー💦うちも動いてずれそうで💦でも皆さんを参考に、もう少しSサイズ使ってみます😋

• 3月16日

2992gで産まれて、2ヶ月半(6.3kgくらい)からMにしました!
体重よりも、漏れたり太ももにゴム跡がかなりついてきたのでサイズアップしました💦

• m

m

ありがとうございます😊
    まだ漏れることはないんですが、太ももがムチムチしてきたので
    サイズ変えるか迷っていて💦
    まだSサイズが何袋かあるので、もう少し使ってみます😳💦

• 3月16日
ゆらゆ

3534gで産まれて、今、2ヶ月半ほどですが現在体重6キロこえてゴムの跡などつき始めたので、2ヶ月にはMになりました(笑)

• m

m

ありがとうございます😊
    少しムチムチしてきたのですが、いまの体重がわからなくて💦Sサイズから変えるか迷ったのですが、、😭お腹はまだ余裕があるんですが足がムチムチしてきて💦

• 3月16日
みーすけ

3162gで生まれて1ヶ月健診あたりで太ももに跡が付いて窮屈そうだったので、Sに替えました。いまは7㎏近くあって日中Sで、夜中M使用しています。
同サイズでもパンパース(小さめ)などから使い始めて大きくなってきたらメリーズ、グーン(大きめ)などのオムツに変更しています。

• m

m

ありがとうございます😊日中と夜で変えているんですね♪

• 3月16日