※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
ココロ・悩み

アクセサリーや洋服、靴以外での誕生日プレゼントのアイデアを教えてください。

わたしの誕生日プレゼントについてです。
旦那から
「誕生日プレゼント何が欲しい?」と
言われますが
アクセサリー、洋服、靴など身に付けるものは
特に欲しいと思っていなく、とても悩んでいます。
皆さんは、上記以外のプレゼントで
何をいただきましたか?
または何を買ってもらいましたか?

コメント

ままりんご

わたしは美味しいものを作ってもらったりしましたよ🤗

• あかね

あかね

ありがとうございます!美味しいものもいいですね!

• 3月16日

私はいつも、デパ地下のスイーツ頼んでます😊
旦那はセンスがないので😅

• あかね

あかね

ありがとうございます!デパ地下のスイーツもいいですね😉私の旦那もセンスがないので頂いても使えるか不安なのでスイーツも考えてみます😳

• 3月16日
夏花

お財布やキーケースなど貰ったことありますよ😊
あとはお花も好きなのでお花や観葉食物など🌷
物じゃなくて、食事などに行ったこともあります!

• あかね

あかね

ありがとうございます!なるほど!お財布やキーケースやお花を頂いたりしたんですね✨参考になります!

• 3月16日
chococo

私はいつも、ちょっと高いお寿司屋さんにいってご馳走してもらってます😁

• あかね

あかね

ありがとうございます!
    お高いお寿司やさんいいですね😆参考になりました👌

• 3月16日
☆ねこ☆

同じ金額で外食させてもらってます(^ω^)
あとはケーキなど買って終わりですね(・・;)

• あかね

あかね

ありがとうございます!外食もいいですね😉参考になります!

• 3月16日
ぱーら

付き合いが長いと渡すプレゼントにもレパートリーがなくなり、旦那も諦めたみたいで何がいい?って聞いてきました💦
私は美味しいご飯を一緒に食べたいっと言っておいたので、誕生日近くにお店を予約してもらい、一緒に行きました❤️

• あかね

あかね

ありがとうございます!一緒に美味しいご飯いいですね✨参考になります!

• 3月16日

私は普段食べられない寿司の出前とかとってもらいました!
あとちょっとお高いケーキとか!

• あかね

あかね

ありがとうございます!普段食べれないものもいいですね~🤗参考になります!

• 3月16日
ゆっちゃん

今年はアロママッサージのコースをプレゼントしてくれました(^^)
まだ使ってませんが、出産して、体がバキバキなのと、久々に1人でリラックス出来るので、これから使うのが楽しみです!

• あかね

あかね

ありがとうございます!アロママッサージ素敵ですね!!1人でリラックスできる時間もいいかもしれません😳参考になります!

• 3月16日
ハイジ

ミキサーとフライパン
買って貰いました\(^^)/
花も好きだから
毎回、好きな花も買って来てくれます

• あかね

あかね

ありがとうございます!毎回好きなお花を頂いているんですね✨日常つかえる物もいいですね!ありがとうございます!

• 3月16日

妊活してたので暖かいグッズをくれましたよ!
もこもこの靴下とかあとはダイエットグッズとか!

• あかね

あかね

ありがとうございます!なるほど😉暖かいグッズにダイエットグッズ!参考になります!

• 3月16日

私は子ども生まれてからは温泉旅館でゆっくりする(子どもの面倒も見てくれる&ご飯付き)をプレゼントにしてもらってます!
クリスマスは、家事代行サービスにしました(笑)

• あかね

あかね

ありがとうございます!旅行、いいですね☺子どもの面倒見てくれるのもいいですね!参考になります!

• 3月16日
ぽんたん

特に自分だけの物で欲しいものがない時は家電などを買ってもらいます。
レイコップとか除湿機とか。
今は保温調理鍋が欲しいです(^-^)

• あかね

あかね

ありがとうございます!家電いいですよね~😆参考になります!

• 3月16日
たかちゃん

自分ではなかなか買わない基礎化粧品のセットやボディクリームにします☺🍀
テンションあがりましたよ~💝

• あかね

あかね

ありがとうございます!やっぱり自分でなかなか買えないものをプレゼントしてもらいたいですよね!化粧品も考えてなかったです!参考になります!

• 3月16日
ブイ

今年は美顔器買ってもらう予定です(*Ü*)

• あかね

あかね

ありがとうございます!美顔器も素敵ですね✨参考になります!

• 3月16日
すくる

優しい旦那さま💕
私は旦那に「誕生日に授乳用の抱き枕が欲しいー!」と言ってても見事にスルーされました(゜゜;)
私も特に服飾品やアクセサリー類は欲しいタイプではないので、今欲しい家電系(ブレンダーとかレイコップとか)をお願いしますかね💕

しーまま

私は一昨年は体組成計にしました😉
今年は最近お金がもったいなくて買えていなかった、大好きなアーティストのCDの初回限定特典付きのものにしました🤗
去年は何故か勝手にスプリングコートを買われてプレゼントされましたが、1回しか着てません 笑

私は夫に対しては、仕事に関するものや着る毛布など、基本実用的なものにしてます👍✨

ここ

ケーキや美味しい食べ物を食べに連れて行ってもらいました(o^^o)