※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
ココロ・悩み

生理前のイライラを乗り切る方法について相談です。天気が悪いので外出は難しいですが、良い気分転換方法を教えてください。

おはようございます!
生理前&1時間おきの夜泣き&昨日の旦那の些細な行動で今日はイライラMAXです!
明日旦那は遊びに出かけるので今日明日と乗り切れる良い気分転換はありませんか!?
いつもはこんな時は少し遠出してショッピングモールに行ったりピクニックしたりして発散してますが、お天気が悪いので外出も出来ません💦

コメント

あやかぴ

私はひたすらゴロゴロしたり、
料理したり、部屋片付けたり、、、(笑)ですかね🤣

• まるる

まるる

すごいです!✨私は料理も片付けも負担に感じるダメ母です笑

• 3月16日
ゆたぽん

私は雨の時は抱っこ紐して傘差して
歩いたり、車がないのでバスに乗ったりしてます。
買い物は行かれるんですよね?その時にゆっくり見てまわるとかですかね😅
うまくストレス発散できますように。

• まるる

まるる

雨の日にお散歩したことまだなくて、今日はネットスーパー頼んでました!
    雨でもバス乗っちゃえばそんなに濡れないですね❗️お出かけしてみようかな…

• 3月16日
  • ゆたぽん

ゆたぽん

そうなんですね😃 私は自分が毎日外出しないと気が済まない人なので雨でも強風でも、気にせず外出してます。笑
    季節の移り変わりも見せたいのと、交通機関に慣れてもらいたいのもあります。
    傘差して、あめあめちゃぷちゃぷかーさんがーとか歌って雨は雨で楽しいです😅
    できそうなら、無理せずお出かけしてみたらいかがでしょうか?😊

• 3月16日