※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

妊娠中のキャバクラについて。一昨日、旦那は職場の飲み会がありました…

妊娠中のキャバクラについて。
とても器の小さい質問ですみませんが、質問させてください…(TT)
一昨日、旦那は職場の飲み会がありました。帰りは遅かったのですが帰ってきました。でも何となく次の日ふと旦那の携帯を見ると、キャバ嬢と抱き合ってる写真がありました。その他にそのキャバ嬢と思われるSNOWの写真も。悪いとは思ったのですがもう見てしまおうと思いLINEも見ました!するとキャバ嬢ときゃぴきゃぴしたLINEをしてるし、友人からこの抱き合ってる写真を送られてきていたので、これは旦那がこの画像を保存したということもわかりました。妊娠中だしキャバクラに行かないで欲しかったけど、仕事の付き合いもあるかと思い、行ってもいいけど連絡先の交換だけやめてねと言っていました。ですが妊娠前からそれは治らず。。。
そのまま問い詰めると逆ギレし、うまくやってけないから離婚しようと言われ、見た私も悪かったからと旦那も謝ってきたので許してしまいました。
ですが昨日の飲み会でも同じキャバクラに行っていることが明細からわかりました。こんなことをしておいてまたやるのかと、いてもたってもいられず家を飛び出しましたが、これは私が気にしすぎなのでしょうか??やはりキャバクラは許すべきなのでしょうか??
ちなみに夜は旦那から誘われる限り応えるようにはしてました。

回答お待ちしております…

コメント

4人のママ👶⭐︎

私は無理ですね。
会社の付き合いといえそんなこと
をして付き合わないとやっていけ
ない会社とか理解ができません😖
しかも付き合いで飲むだけなら
まだしも抱きあったりラインを
する必要がありますか?
付き合いだけやなく自分がいき
たいしそうしたいからしてますよ。
本当に誠実な人は無理なこと
は断りますよ。
キャバクラを付き合いでいくの
は許したとしてもそんな風に
ラインをしたり抱きあったり
してるなんてめちゃくちゃ
楽しんでませんか?笑笑
ただの言い訳にしか聞こえません
私なら!仕事の付き合いとか
いい言い訳ですよね笑笑

  • らら

    らら

    ですよねー?!?!
    私と全く同じ考えだったので、
    ほんと嬉しかったです(TT)

    旦那とはこれからのことも考えて
    行きたいと思います。
    子供が産まれても行きそうだし…
    何より疲れました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

    • 3月16日
  • 4人のママ👶⭐︎

    4人のママ👶⭐︎

    私はまったく同じ考えですよ!
    私なら一歩も引きません笑笑
    それができないなら認知して
    養育費払っていってもらうんで
    離婚する覚悟でしてねって
    いいますよ!笑笑

    父親としても旦那としても
    責任無さすぎですね💧
    かすみさん負けないでください
    ね緩んだらその後永遠に
    そういう感じになります😅

    • 3月16日
  • らら

    らら

    おおー!!そこまで引かない感じ、
    私も憧れます😭✨
    私も心を鬼にして。
    旦那に向かいたいと思います😡‼️

    緩めばダメですよね、
    今までぬるま湯の中に
    つけすぎました〜笑
    ここからは気を引き締めていきたいと思います‼️

    回答ありがとうございました✨✨

    • 3月16日
べあ

キャバクラなら浮気よりいーぢゃん!
ていう人いますが、私は絶対に嫌です。
付き合いで行くのは仕方ないにしても、抱き合う必要あるのか?しかも、妊婦の奥さんいるのに、遊びたいなら結婚する前に遊んどけー!ってうちは言ってます!
男ってほんとなんで何回いってもなおらないんでしょーね

  • らら

    らら

    回答ありがとうございます!
    ほんとそうですよねー
    自分は私がしてる写真とかあれば
    ブチギレるくせに
    よくやりますよね。笑

    子供は抱かせたくないので
    その方向で行こうかと思っています。
    きっと話し合いをしても
    私が悪いという流れになることは
    目に見えているので…

    頑張ります!!

    • 3月16日
puni

キャバクラ行かれるの嫌ですよね😭
もしうちの旦那がかすみさんの旦那さんと同じようなことをしてたら絶対絶対怒ります。
でも離婚とかは嫌なので許してしまうんだろうなと思います。。
許す自分も嫌ですけどね😢

今では旦那は飲みに行くの一切禁止です(笑)
揉めてるときに、私がホスト行ったら嫌でしょ?って言ったことあります(笑)
されて嫌なことは絶対にするなと言い聞かせてます🤤
私も器が小さいなといつも思いますが、嫌なものは嫌なので我慢しないようにしてます😎👍
長々と失礼しました😭

  • らら

    らら

    回答ありがとうございます!!

    私もホストの話したんですが、
    私の旦那はどうやら
    治らない側の人間みたいです…
    普段ならまあ許しますが、
    今の妊娠中に、よりによって…
    とゆう感じで許せませんでした。

    許せない仲間がいて
    ほんと心強いです。
    ありがとうございました😭✨

    • 3月16日
  • puni

    puni

    そーいうのって治らないですよね😭
    男の人ってほんと口だけ(笑)
    妊娠中や産後は不安定な時期ですし、余計なこと考えたくないですね😢

    小遣い制ですか?
    会社の飲み会は別にお金を渡してるとか?😭

    • 3月16日
  • らら

    らら

    ほんと口だけ。笑
    今回で身に染みました。笑

    お小遣いで、その他に飲み会のたびにお金を渡してます💦なのでどこからそんなお金が出てくるのか謎なんです。笑

    • 3月16日
ゆいママ

キャバクラとか絶対無理です😂
携帯見てしまう気持ちわかります

  • らら

    らら

    回答ありがとうございます!
    携帯見ちゃうんですよね😭
    何にもないよ!と笑いながら言われたのも最高腹が立ちました。
    イエスマンな旦那で、場の空気を壊すよりは楽しもうと思い罪悪感も感じないタイプなんだと思います。
    踏ん切りがついてきました。
    ありがとうございました😭✨😭✨

    • 3月16日
れmama

私も無理です😭😭💦
たとえ付き合いだからといって、
誘う側も誘われる側も考えてほしいです。

ラインとか写真とかありえない、、、
私がそんなの見つけたら発狂します🤮

  • らら

    らら

    回答ありがとうございます!
    私も最初は発狂して
    携帯投げつけました!笑
    画面がバラバラに…でももう知りません🎶

    コメントを強みに
    頑張ります‼️
    ありがとうございました😭✨😭✨

    • 3月16日
はる

わたしも器が小さく無理派です。
主人と出会う前キャバクラに
勤めていたんですが
なんでくるの?って聞いたら
行きたいのを理由に会社の飲み会として
行く。
じゃなきゃ嫁いるから行けない
と言ってました。

なぜキャバクラ行かないで
で逆ギレするのかがわからない笑笑

  • らら

    らら

    回答ありがとうございます!
    私も実は学生時代働いてたのですが、
    嫁がいるから💦と連絡先の交換を
    しない方がいたのもわかっていたので
    なおさら嫌になりました。

    キャバクラ行かないでで逆ギレってやばいですよね笑
    しかも妊娠してますよ?あなたの子をって思います。笑

    ありがとうございました😭✨😭✨

    • 3月16日
ママリ

これを読んで心が痛みました。
家で待ってる人がいるのに
よくそんなことができますね。
お腹に自分の子供がいるのに
離婚しようって理解が出来ません。
自分勝手にも程があります。
しかもこっちは妊娠しているのに
心配させる意味も分かりません。
妊娠前からもキャバクラに行ったり
逆ギレして離婚しようと
言う人だったのでしょうか?

まだお父さんになるという
自覚がないですね。
私もそう言われたら我慢はします。
でも子供が産まれても変わらないようで
あれば考えます。

かすみさんは間違っていないと思います。
でも変わる人もいれば
変わらない人は子供が産まれても変わりません。

旦那さんが変わってくれたらいいですね。

  • らら

    らら

    回答ありがとうございます😭

    妊娠前からなにか自分が責められることがあると離婚しかないと言うタイプでした。きっと心が弱いんでしょうね、私から少し言われるとすぐ私を傷つけに来ました。
    私も言い方が悪かったかなと思って我慢してきましたが、やはり限界でした。

    子供が産まれて変われるのでしょうか…私はそうは今は思えません😢
    いつか思える日が来るのでしょうか…

    • 3月16日
りおぴ

そういうところでお仕事してた側なので行く分には構わないですが抱き合ったり連絡先を交換するのは既婚男性のするものじゃないなあと思ってしまいます( ; _ ; )
その場の流れで抱き合ったり、あるかもしれません
でもなんで保存してるの?って私も思ってしまいます。
客になるわけじゃないなら連絡取る必要性もないしそんなにお金使えないでしょって
そういう人は許してたらいつまでも同じことしますよ。働いてた側としてそういう人多かったです。奥さんに怒られてもお店に通う、連絡を取る。こちらとしては面倒な事に巻き込まれたくないと思って切る子もいますが頭の悪い子はズルズル引っ張ってます。
明細とLINEとか写メして私は持っておきます。

  • らら

    らら

    回答ありがとうございます!

    その場の流れは百歩譲って許せるとしてもやはり保存が私も許せませんでした!同じでほんと嬉しいです😭私だけじゃなかったんだって!!

    LINEと写真は抑えました!
    もう旦那が謝って、変わるまで私は帰りません🙋‍♀️✨
    それくらいしないとまたしますよね‼️💦

    回答ありがとうございます😭✨😭✨頑張ります!!

    • 3月16日
  • りおぴ

    りおぴ


    そこですよね!!
    それに自分に非があるのに離婚しようだなんて無責任に感じてしまいました。
    今回の件でも問い詰めたら離婚って切り出してくるんじゃないかと思うと嫌ですよね( ; _ ; )( ; _ ; )

    もし義両親と仲が悪くなく相談できる関係性ならポロッと言ってしまえばいいんですよ
    味方はたくさん作った方がいいです(笑)
    無理なさらないでくださいね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )♡♡

    • 3月16日
  • らら

    らら


    毎回言われてきたので、だいぶ心は強くなりました笑
    なので今回言われたら素直に離婚だね、養育費ね、と言える気がしてきました!!笑

    義両親に前喧嘩したことで相談したら、2人で解決してねと遠回しに言われました…妊娠したと報告しても欲しいものがあれば言えと。金なら払うと言った口ぶりでした。
    なので味方はこちらの皆さんと、私の両親と兄だけです。
    でも頑張ります😊‼️負けません✨✨

    • 3月16日
むな

うはぁ…イライラしますね!
ただでさえ情緒不安定な時期なのに…
けどそのキャバ嬢からしたら所詮ただのお客さんですよ!写真も指名やドリンクもらうための営業の一環です!
ただ旦那さんが1人で通ってたらだいぶ貢いでると思うのでちょっと考えた方がいいと思います…

  • らら

    らら

    回答ありがとうございます!
    イライラしますよねー!
    私はつわりが軽かったとはいえ結構吐いてたし、それが落ち着きつつある今よく行くなあと思いました。

    旦那もしかすると1人で行ってるかもしれないですねえ🤔明細が明細だったので…覚悟を決める必要があるようです💦💦

    共感してもらえて嬉しかったです(^^)
    ありがとうございます!

    • 3月16日
チコちゃんに叱られたい

ママリ見てると、
キレるとすぐ離婚しようとか言う人多くて驚きます。ましてやかすみさん妊娠してるのに。

客観的に見ると自分勝手な人ですね。
25歳くらいまでなら若いからまぁ。。。と思いますがそのうち落ち着くんじゃないでしょうかね。

  • らら

    らら

    回答ありがとうございます!

    これが30歳なんですよ〜すごくないですか?笑
    もう遊び尽くしたでしょって言いたいですけど、まだまだ足りないみたいですね💦

    とりあえず覚悟だけ決めておこうと思います。
    回答ありがとうございました😭✨😭✨

    • 3月16日
ゆ

別れた元旦那が同じでキャバ嬢とは連絡取らないで!と言ってるのに影でコソコソ連絡取ってました本当は行くのも嫌だったけど仕事の飲み会で行くこともあったので我慢してました(><)
次女を妊娠してる時に仕事で行った時に気に入ったキャバ嬢の所へ通うようになり、、日曜日もウソついてキャバ嬢と遊んだり、挙句の果てにキャバ嬢につき込んで借金までしました(><)💦
本当に許せなくてそこから1年別居しました💦理由はその他にもありますが向こうの事が全く信用出来なくなり離婚に至りました!!
妊娠してなくなくてもキャバクラに行くのはいい気はしないですよ💦
妊娠してたら余計です!!!私も毎日不安で本当辛かったです(><)
うちの元旦那も何回もバレる度にもう連絡は取らない!と言ってましたが言った直後にキャバ嬢に、嫁にバレた!!やばい!などとメールしてて本当にバカな男だと思いました(><)

仕事の付き合いで行ってるならそれは仕方ない所もあると思うので、次連絡を取ったり不安になるような事をしたら両親に話す!くらいの事言ってもいいと思いますよ(><)

  • らら

    らら

    回答ありがとうございます!
    大変な、大変な旦那様でしたね😳‼️
    それは離婚して正解だったと思います。

    うちの旦那はLINEごと消去して、
    私と会わない勤務中にしてるみたいでした。
    やはり男は愚かですね。

    両親に話す✨いい言葉ですね‼️
    しっかり釘指しておきます!
    ありがとうございました😳✨😳✨
    ゆさんも頑張ってください‼️

    • 3月16日
ARS

普通のキャバクラではなく
私の場合2人目妊娠中の時に
セクキャバに行かれました(;'-' )
キスや胸を触るのOKな
キャバクラです。
上司に誘われて行ったみたいです。
キャバ嬢とLINEもしてて、お店に誘われてたり…

行ったことを分かっていながら
1~2ヶ月ずーっと黙って
何か隠し事してない?と聞いたら
あ、ヤバいというような顔をしたので
友だちのキャバ嬢が
セクキャバに入るのを見たらしいと
言うと泣きながら謝ってくれました。

妊娠中や、産後にキャバクラとか
浮気とかほんとに腹立ちますよね!
何度言っても聞かないのは
心から反省してないからだと思います。

何かバツを与えた方がいいと思います。
うちはお小遣いはなくして
ジュース代と飲みに行く時だけ
必要な額渡すだけです。
飲みに行ってもだいたい0時までに帰ってきます

長くなってすいません💦

  • らら

    らら

    回答ありがとうございます✨

    セクキャバ…やばいですね。
    私ならきっと離婚してます。
    いい奥様ですね😭✨

    心から反省はきっとしないタイプです。何があっても私が悪い風にしたいので。
    バツというか当面1人にさせて、私の存在意義を知らしめたいと思います。旦那は家事ほとんどしたことないので。
    いつの日か0時前に帰ってくる人になってほしいなあ✨✨

    ありがとうございました!!

    • 3月16日
h

キャバクラ嫌です。。。
さらに抱き合ってる写真なんて、、LINEまで。。許せません😣😣💦
逆に自分がホスト行って抱き合った写真わざわざ保存してLINEしてきゅんきゅんしてて、嫌じゃないの!?ってキレます(笑)

  • らら

    らら

    回答ありがとうございます😭✨

    ほんとそこですよね!
    自分がされればすぐ離婚だ!ってまた騒ぎ立てるだろうに…
    お腹の子のためには夫婦仲良く!と思って我慢しようと思いましたがやはり無理でした。
    共感してもらえて本当に嬉しいです😭✨
    ありがとうございました‼️😊

    • 3月16日
deleted user

私の夫も付き合いでたまに上司と行くみたいなんですけどガッツリ楽しまれたら嫌ですし、写真もLINEも見たらショック受けると思います😢
かすみさんが妊娠中でただでさえ不安な事が多いのに酷いです。。全然器が小さいとかじゃないです>_<

男の人って「付き合い」があるからずるいですよね。。キャバに行くのを許すしにしても連絡交換の件などちゃんと話し合った方がいい気がします!
旦那様が付き合いで行くならその分かすみさんを安心させてあげられる行動を取るべきだと凄く思いました。

  • らら

    らら

    回答ありがとうございます😭✨

    そう!そのガッツリ楽しまれるのが嫌なんです‼️我儘なんでしょうか…

    付き合いって言葉って結局1番身近な人を傷つけますよね。イエスマンが出世もできなければ家庭もうまくいかないというのはその通りだと…
    旦那は私を甘く見てたと思います。なんでも許してくれると。でもそんなことないですよね。

    回答ありがとうございました‼️😊

    • 3月16日
ゆめ

私は絶対無理です💦
付き合いでも行かせません!

  • らら

    らら

    回答ありがとうございます😭✨

    私も嫌ですけど逆ギレされるのが怖くて許してました😢💦今思うとそれもおかしいですよね😓

    やっぱり我慢はするべきじゃなかったと今となっては思います。

    回答ありがとうございました😊‼️

    • 3月16日
りん

妊娠を気にギリギリまで働いてた元キャバ嬢です。ʕ•ᴥ•ʔ正直キャバ嬢からしたら営業ですので抱き合いたくもないし内心写真もとりたくありませんʅ( ´_ゝ`)ʃあくまで客=金なんで(笑)

↑これはキャバ嬢側意見ですが
客側からしたら華やかな女が
いるとこに呑みいける~とか
羽伸ばせる~🙌🏻とか思います
まだキャバやガールズバーなら
いいですけどね。
そゆ人っておっパブとかセクキャバとか隠れて行ってしまうんでそっちのほうが私は無理です


どっちにせよ主さんが嫌と思う事は
我慢する必要一切無いですよ!

  • らら

    らら

    回答ありがとうございます😭✨
    ギリギリまでキャバやってらっしゃったんですか?!😳
    すごい!タフです!!

    金づるだと思わず、キャバ嬢に乗せられていい気になりたい人なんでしょう。口癖は、「俺の方が上だぞ」な人なので。

    せめてキャバ嬢さんがぽんちっちさんや上で回答していただいたりおぴさんのように一線を引いてくれる方だといいです。まあ頭の悪い方に引っかかってそのまま共に落ちてくれても構いませんが。笑

    回答ありがとうございました😭✨元キャバ嬢さんのご意見、本当に心強いです😢✨😢✨

    • 3月16日
  • りん

    りん

    現役で稼げる時に辞めたんで
    根こそぎギリギリまで稼いだろと思いまして(笑)

    俺様な方なのですね( -᷄ ω -᷅ )
    そゆ時でしか自分を出せないなんて
    なんてゆうか…(o'ω'o)ノ勘違いオツカレて
    思ってしまいます(笑)

    大丈夫です。いずれ天罰がくだりますわら

    • 3月16日
  • らら

    らら

    商魂たくましいです。
    私、本当に憧れます。笑

    きっと職場でも女好きで通ってるんだろうなと思います。つくづく可哀想な人ですね…

    天罰が下るのを高みから見物していることとしたいです!
    回答ありがとうございます😊‼️
    ほんと心強いです😭✨✨✨

    • 3月16日
  • りん

    りん

    え…職場でも女好き…
    私の旦那と一緒です🤦🏼‍♀️

    お調子者で女好きで女癖悪くて
    目移りや浮気まがいな発言なんて
    日常茶飯事ですよ( '-' )
    あの女抱きて-とかJKのパンチラ
    ご馳走ですとかおっパブ行きてぇや
    ねぇねぇおっパブ行こーなどなど
    自分発信の誘い
    性欲の塊ワロタ😀てかんじでくそきめー死ねクズって思い出すたびゆうてます😀きっと一緒に居る限り一生言い続ける(笑)そゆ人って性格治らないって言いますよね、浮気は治らないみたいな、治る治らないは別として

    こっちも真面目に付き合うのやめました(笑)働く金としか見てないです(笑)仕事復帰でき次第捨てます(笑)

    • 3月16日
  • らら

    らら

    ぽんちっちさんの旦那様も
    なかなかなクズですね←ひどい言い様笑

    でも浮気せずに留まってるんですか??😳

    私も資格持っている仕事なので、産み次第また働こうと思ってます‼️家のクズを一刻も早く捨てたいです😡✨

    • 3月16日
  • りん

    りん

    クズですよ軽はずみな発言ばっか。
    でも野郎しか居ない職場なんて
    そーゆう会話ばっかなんでしょうね。男同士のグルチャでそーゆう会話してたので。職場にデリヘルの本やAVやら持ってってる人もいてそれを皆で観たりするらしいですよ爆笑


    付き合ってる時に1回浮気されて
    別れたのに戻りました。1回か何回か
    ホントのところわからないですけど
    戻ったのまじで後悔www
    都合いい女でしたね🤦🏼‍♀️今は
    小遣いカスすぎて浮気できないと思います(笑)

    • 3月16日
あや

私と旦那は働いてたのでなんとも思わないけど、連絡、写メはほんといやですよねm(._.)m
けど、女の子は金としかほんとに見てませんよw中には本気で恋する子もいるけど稀です。
うちの旦那は実は彼氏いる子が多いとか影で帰った後客の愚痴言ったりいろいろ知ってるからキャバはもったいないと付き合いでしか行きませんm(._.)m


やましいことしてる人とかって、注意すると切れてくるのむかつきますよね。。
毎回同じ店にいって同じ子指名して、、ならドツボにはまってますよね。

  • らら

    らら

    回答ありがとうございます😊‼️

    やましいことあるから逆ギレしてどうにかしようとしてるんですよね。本当に子供過ぎて泣きたくなります。建設的な大人の話し合いがしたいだけなのに、どうして男の人って自分の非を認めたくないんでしょう?🤔

    同じ子ではないと思うんですが…もうわかりません。好きにすればいいと思います。

    回答ありがとうございました😭😭✨

    • 3月16日
ねこっちゃん

うちは許してます。
外で何をしても、ちゃんと私の所に帰ってくる事!って約束してもらってます。
それと絶対あたしにバレないようにしろ!っていつも言ってます(笑)
だから、そんな証拠残してるなんて許せません!
仕事の付き合いって言えば
何でも許されるものぢゃないし
ちゃんと自分に妻子がいるんだって事を自覚してもらいたいですね!

  • らら

    らら

    回答ありがとうございます😊

    許してらっしゃるとは心が広いですね😌✨
    絶対バレないってのは常識中の常識ですよね💦ほんと詰めが甘くて泣きたくなります😓

    もう遊んでていい時期は終わりだと早く気付いていただきたいです。

    回答ありがとうございました😊‼️

    • 3月16日
メルちゃーん

いつまでも独身気分なんでしょうね。
しかもこちらが問い詰めたら開き直ってうまくやってけないから離婚しようだなんてどの口が言うの?て感じです。私なら、遊びたいなら遊べばいいじゃん?家庭を大事にできない人とは一緒にいれないと、落ち着いた口調で話します。
ヒステリックにならず、あえて落ち着いて。どうか負けないで、応援してます。

  • らら

    らら

    回答ありがとうございます😊

    ほんとその通りです😡‼️
    どの口が何を言えるのかって話ですよね💦💦

    落ち着いて、話をしてこようと思います。
    応援ありがとうございます😭‼️
    私頑張る‼️‼️

    • 3月16日
なつ

本当は行って欲しくないけど、会社の付き合いでお金かからないなら仕方ないかなって思います。

ですが、付き合いで行ったにしてもそこでキャバ嬢と連絡先交換する必要はないのでそれは納得いきません。

でも、男はバカだからちょっとチヤホヤ言われると勘違いしてしまうんですよね🤷‍♀️

  • らら

    らら

    回答ありがとうございます😊

    そうそう!付き合いで行っただけでどうして連絡先の交換になるの?断ったら場の雰囲気しらけるとか言うけど、そのLINEみてこっちがしらけるわ🤯って話ですよね💦💦

    男ってほーんと、ばか!
    同じ意見で心強いです😊✨
    ありがとうございます‼️‼️

    • 3月16日
  • なつ

    なつ

    場の雰囲気もなにもキャバ嬢に聞かれて断ったところで悪くなるとかないからー!キャバ嬢とのマンツーマン間での雰囲気がしらけるだけでみんな関係ないし、旦那とキャバ嬢の連絡先交換する会話をみんな耳揃えて聞いてねーわ!って突っ込みたいです🤷‍♀️

    ストレス溜まりすぎないといいですね😂

    • 3月16日
ハム太郎

私もブチギレます😱
離婚とか旦那さんではなく、こっちの言葉です😨
携帯を勝手に見るのは良くないですけど、以前からそぉゆう事する旦那さんなら私も見ちゃうかも💦
逆ギレとかありえないし、2日続けて同じキャバクラとか・・😤怒りしかないですね🤮
しかも妊娠中に😖
心狭いとは思いません‼️
仕事の付き合いは仕方ないかもしれないけど、旦那さんのは付き合いとは思えませんね😣
かすみさんの気持ちを話して、ちゃんとしてもらうように話し合うしかないかと😫

  • らら

    らら

    回答ありがとうございます😊✨

    付き合いじゃなくて自分からいってますよね💦本当に気持ち悪いです…

    話し合いできる人じゃないので、話し合いになるかどうか…でも話し合えたら冷静に、ヒステリックにならず私の想いを伝えたいと思います😌

    共感してもらえて本当に嬉しかったです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )ありがとうございました😭‼️

    • 3月16日
  • ハム太郎

    ハム太郎

    頑張ってください‼️女と母はいざとなったら強いです😤✨
    お腹の赤ちゃん大事にしてください😍💕

    • 3月16日