※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
家族・旦那

旦那さんがキャバクラ好きなかたいますか?うちの旦那は仕事の付き合いで…

旦那さんがキャバクラ好きなかたいますか?

うちの旦那は仕事の付き合いでよくキャバクラに行きます。
仕事の一貫としてなにも言わずに見送るのですが、
連絡先を交換し、連絡を取ることは辞めてほしい
と何度も何度も伝えてます。

先日もその件で大喧嘩になり、全員消させたのですが、また新たに交換したようです。
しかも毎回なんですけど、前のやりとりは消されていて、向こうからのライン1通しか見ることができません。
消されてるってことはやましいラインをしてたのか、こまめに消せば私にバレないとでも思っているのか…

どうしたら連絡を取るのを辞めてくれると思いますか?
妊娠中ですごく太り自分に自信がなく、他の女の人に浮かれられるのが本当に悲しくて…
相手のかたは仕事で連絡を取っているだけだろうとわかってはいるものの、不安です。
私の心が狭いのでしょうか?

コメント

Rino.

私、キャバクラで働いてましたけど、連絡交換されるのすら嫌です😫😫

心狭くないと思いますよ!!

私の旦那は普通の会話だとしても女からのLINEってだけで、私がキレるので

トーク消すようになりました、、

やましいのじゃなくても消してるので、みーなさんの旦那さんが
やましいから消しとるとは限らないと思いますよッ✨

• はー

はー

やっぱり嫌ですよね…
    もーキャバ嬢と連絡を取らなきゃ死ぬ病気だとおもって諦めるしかないのか…
    ありがとうございます(´•ω•̥`)

• 3月16日
ユリア

普通だと思います。

妊娠中とは言わず
仕事が終わったらまっすぐ帰ってきて一緒の時間を過ごしたいものですよね。

特に妊娠中は
いつ何が起こるか分からない状況で
仕事の付き合いだからと言ってキャバクラは悲しいですね、、

旦那さんにお気持ちを一度話してみたらどうでしょうか、
奥様が妊娠はしていますが
2人の子供です
より良い方向に進むことを願っています☘️

• はー

はー

話したところで毎回
    俺には仕事ばっかで息抜きもさせてくれないのか→ごめん俺が悪かった→もう消したから→また新たに交換
    のループなんですよ、、
    どうしたら本当に本当に本当に嫌だっていうことがわらってもらえるのか(´•ω•̥`)
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 3月16日
  • ユリア

ユリア

そうなんですね、悲しいですね
    みーなさんの体調がいい日に2人でどこかにお出かけをして楽しいことをしてみたらいかがでしょうか!
    平日などは、夜に一緒に赤ちゃんの買うものをネットで見てみよう〜!とか!

息抜きもさせてくれない
    なんて自分だけ被害者面してもらっては困りますね。
    いまも大変かと思いますが、出産後そのままではもっと大変で悲し思いをしてしまうと思おます。

旦那さんが強気でそんなに意見を言えないのかもしれませんが、2人でやる子育てなのでしっかり話し合えたらいいですね、😥☘️

• 3月16日
  • はー

はー

最近仕事の休みの日に別で予定入れられたり、会社の行事に駆り出されたりと、なかなか2人の時間が取れないのにこんな状況だから余計にイラついてしまうのかもしれません…

いつも子供用品なども私任せだったので、平日夜にでも一緒にネットで見てみたりしてみます(´•ω•̥`)

ありがとうございます、、

• 3月16日
さぁや

心狭くないですよ
キャバクラって相手を誘惑してお金使ってもらうのが仕事ですから
奥さんいるとか関係なくあれこれ手段とってきますから
やめて欲しくてどうぜん!!

連絡先を消してまで
キャバ嬢とやり取りさせるぐらいなら
もう諦めるしかないです
無理です

ダメだと分かっててもなにかしたいなら
本気じゃないけど離婚の言葉をだしてみてはどうでしょうか??
やめなかったとしても
本気でみーなさんにバレないように隠してくれるかもしれないです
中途半端にバレるようなことをしてるから
気になって気になって仕方ないでしょうし

• はー

はー

本当に中途半端にバレるようなことをしてくるんですよ!!!

ラインに
    株式会社まるまる だれだれさん
    まるまるにキャバクラの名前 だれだれに源氏名
    で登録されてるのを発見したときには思わずあほすぎて笑ってしまいました、、

• 3月16日
みな

いっても治らない人はずっと治りませんよ…。

• はー

はー

ですよね…
    もう病気ですよね…

• 3月16日
  • はー

はー

• 3月16日

私の夫もたまに付き合いで上司と行くみたいですけど連絡取られたら嫌ですね(>_<)
相手の女の子もお店の営業でしかないですしそんなんで何浮かれてんの!って思っちゃいます😡

みーなさんが旦那様に素直に気持ちや思っていることを伝え、次また同じ事が起きたらどうするか具体的に話し合うとかですかね(>_<)
みーなさんが不安に思うのは当然ですし、妊娠中で大変な時期にほんとに酷いと思います。
少しでも心が穏やかになりますよう祈ってます!

• はー

はー

何度嫌と伝えてもわかってくれなくて(´•ω•̥`)
    いっその事キャバクラ行くのも禁止にしたいくらいです、、

• 3月16日

退会ユーザー

酷すぎですよね( ; ; )逆にこっちもホスト通いしてやりたいぐらいです(笑)
    大切な旦那様ですし言いずらいかもですけど、大げさでも「離婚」とゆうワードで脅すのもアリかもですね💦

少しでも解決しますように。。😢

• 3月16日
  • はー

はー

ほんとにほんとに。ホストいきたいっ(笑)

「離婚」も今までことある度に発してしまい、今では
    あーまた始まったよ
    くらいにしか思われていないかもです(笑)
    荷物まとめて家出するくらいしなきゃかも、、

ありがとうございますっ(´•ω•̥`)

• 3月16日
ちゃんはな

仕事の付き合いではなく、本人は自分の楽しみが目的で付き合ってるんだと思いますよ。キャバクラの女はお店に来て欲しいからいい様に連絡してきますからね。それも心地良いんですかね?

心、狭くないですよ。
向こうは仕事で連絡してきます。でも無視すれば良いのにこちらが返事をするのは仕事でもなんでもなく好意があってだと思います。

私なら仕事の付き合いでもキャバクラ禁止にしますけどね😡約束すら守れないなら行かせません。仕事の付き合いで行くなら付き合いだけしとけ!連絡先交換は違うだろ!って感じです。

• はー

はー

何度も何度も連絡先は交換しないって約束してるはずなのに守ってくれないんです。
    もう約束守れないならキャバクラ禁止って言うしかないですよね、
    言ったところで隠れて行くんでしょうけど…

ムカつきます(´•ω•̥`)

• 3月16日
りん

元キャバ嬢ですが、連絡先交換して連絡するのは嫌ですー(´・ω・`)

キャバに行く自体はいいんですけど(^◇^;)

とりあえず客作りたいキャバ嬢の気持ちも分からなくもないし複雑ですが😂

連絡先を交換しないを徹底してもらうしかないですかねー( °_° )
連絡先交換したら、しばらくは嫌でも営業メール来ると思うんでやっぱり何通か来たら返事したくなっちゃうと思いますし(´・×・`)

• はー

はー

私も元キャバ嬢なんですけど、
    一緒に働いてたキャストで既婚者に本気になったりとか、ただただ家庭を壊したくてとかそういう子も中にはいたので本当に嫌で(´•ω•̥`)
    どうしたら徹底してくれるのか…

• 3月16日
  • りん

りん

相手のキャバ嬢の気持ちが分かるからこそ嫌ですよね😂
    実際私も何人かお客さんの家庭を壊してしまった身なので余計に....😂

難しいですよね(´;ω;`)

• 3月16日