※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chico
ファッション・コスメ

来月中旬に、友人の結婚式に行きます。着物を着て参列予定なのですが、…

来月中旬に、友人の結婚式に行きます。
着物を着て参列予定なのですが、この着物はどうでしょうか?
着物を着て結婚式に行ったことがないので、不安になってきました。
ちなみに、26歳です。

コメント

よち

とても素敵ですね♡落ち着いた印象です✨お子様がいらしてもまだお若いので、帯をお太鼓ではなく少し華やかに結んでもらうと、訪問着でも若さや華やかさが出ますよ😀
30代前半まではそうしていました!
今はアラフォーなので、もうお太鼓しか選択肢がありません😂
着物着ていくと先方さんにも喜んでいただけます♡

• chico

chico

ありがとうございます😭
    もうこの着物をレンタルで予約してるのですが、不安になってきてしまいまして...
    そう言って頂けて安心しました。
    帯の結び方は全くの無知でした!
    教えて頂きありがとうございます!
    着付けの時に頼んでみます💓

• 3月16日
あこり

着物素敵です!格式高い感じです!
伊達襟、帯締め、帯揚げの色を濃いピンクか赤っぽい色にしたら若くなると思います!!

• chico

chico

ありがとうございます😭
    予約済みの着物なんですが、直前になって不安になってしまいまして😭
    安心して堂々と参列できそうです✨
    帯などの色で調整できるのですね!
    色や柄は選べなくてお店の人おまかせになってしまうので、いい感じのが届くことを祈ります😭

• 3月16日
ばいきんまーん

同い年です😊デザインは違いますが友人も同じような色のお着物着て参列していましたが素敵でした😄💓
帯締めなどもう少し華やかな色でもいい気もしますが、お着物のレンタルとかなら難しいかもしれないですよね😭
ですが春の時期にぴったりでいいですね💓
楽しんで来てください!✨😊