※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガンバルーヤ
家族・旦那

長いひとりごと。現在里帰り中。毎週旦那が1時間かけて会いに来てくれる…

長いひとりごと。。。


現在里帰り中。
毎週旦那が1時間かけて会いに来てくれる。
平日の夜1回と日曜に。
ちょうど今、仕事の忙しさがピークで
かなり疲れてる旦那。
今日は雨だし無理して来なくてイイよって言ったんだけど、仕事終わりに来てくれた。

口の横にはヘルペス作ってるし
久しぶりに体マッサージしてあげたらバッキバキになってるし…
家のことも全部自分でやんなきゃいけないし大変だよね。
こんな忙しい時に傍にいてあげられなくてごめんね。

夜ご飯食べて、子供と楽しそうに遊んで、寝かしつけまでしてくれて、さっき帰って行った。

玄関でバイバイのチューしたら
何だか寂しくなってしまった。。
でも、灯りのついてない家に帰る旦那はもっと寂しいんだろうな。。


早く元気な赤ちゃん産んで帰るからね!
待っててね!

愛してるよー!!




コメント

maki

旦那さんも疲れてても 会ってエネルギーチャージしているんですね😭💕💕素敵です!!!😭❤️❤️❤️

  • ガンバルーヤ

    ガンバルーヤ


    体は疲れるけど心は癒されるそうです(*^^*)

    • 3月16日
eriko

私もいま、旦那の実家に里帰り中です!私の実家は北海道なので仕方なく…笑
旦那は仕事の為車で2時間以上の距離があるところに1人暮らし中😰
仕事が忙しい中、なんとか金曜日の夜中にこっちに来て日曜日の夕方に帰宅する。という、形を取ろうと頑張ってくれてます(T ^ T)こんなに寂しくなるとは思っておらず、2人目の出産ですが、なんとか里帰りしない方法を探せばよかったと後悔しています😰笑
似たような境遇でコメントしちゃいました✨出産頑張りましょうね✨

  • ガンバルーヤ

    ガンバルーヤ


    私もギリギリまで家にいれば良かったと後悔しています。
    出産頑張りましょうね(*^^*)

    • 3月16日