※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうとん
雑談・つぶやき

4日前ぐらいに麦茶デビュー。何回かチャレンジしたけど拒否。そしてミル…

ママリのアプリっていいですね(^o^)/分からない事とか色々参考になる事がいっぱい♪

4日前ぐらいに麦茶デビュー。何回かチャレンジしたけど拒否。そしてミルクもあんまり飲まんけど母乳がでにくい時はミルクにする時が。時々諦めんででにくくても頑張って吸って貰ってでるようにしてる。

そして、今日、4日ぶりにミルクにしたは良いけど警戒して哺乳瓶を笑顔で自分で離そうとする仕草が可愛かった☺️しぶしぶ飲んでくれたけど20しか飲んでくれずおっぱいに。

おしゃぶりも嫌い💔

今月の25日で3ヶ月。目が見えるのはいつから??もう見えてるのかな?とか思ってるけどさすがにまだかなとも、、、

コメント