※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
家族・旦那

出産してから1年、一度も旦那さんから夜のお誘いがありません。週1〜2週…

出産してから1年、一度も旦那さんから夜のお誘いがありません。週1〜2週間に1回程度私からようやく誘ってする感じです。寂しくて何度か本人に言ってみたのですが、変わらず、疲れてる時もあるんだよと逆ギレされるか、黙ってしまいます。妊娠前は3日に1回ほどしていましたし、お互いに半々くらいで誘っていたのですが、急に変わられると寂しくて不安になります。自己処理している気配もありません。ご意見聞かせて下さい。

コメント

テスト

うちのもそんな感じです!!
誘えばやるけどって感じで、求められてない感じがして、虚しくなりますよね😢
年のせいなのかなぁ…
何歳まで出来るのか、不安になっちゃう!って旦那に言ってます(笑)

• プリン

プリン

同じですねー‼︎そうなんです、誘えばやるけどって感じが虚しくなってきて😢
    旦那さんにそのことを言う時は軽い感じで言ってますか?重めな感じで言ってますか?

• 3月16日
  • テスト

テスト

重めかもしれたいです…
    何で私から誘わないとしないの??
    必要ないの~??😭
    って、悲しくなります。
    20代の頃は、何時になっても、やらなきゃ、気持ちが収まらなくて、旦那の事を起こしたりしてたけど、最近は睡魔の方が強めなんで、寝ちゃってます(笑)30代になって、私も衰えた…(笑)
    朝起きてから、やるって言ってたのに、旦那が寝ちゃった事を責めることも(笑)私もねちゃってるんですけどね。
    女は体より気持ちなんですよねぇ。
    必要とされたい!!

• 3月16日
  • テスト

テスト

うちの旦那も寝つきがいい!
    子どもが寝てからね!って言ってると、子供より先に寝付いちゃってます😢
    何日もやらないで、ため込んでからやるから、まぁ早漏😱
    元彼と比べても仕方ないけど、彼にだったら、もっと愛されてたのかなぁとか、旦那に不満だらけ。そんな事旦那には言えませんがね😅

• 3月16日
ようこ

私も出産してほとんどありません。私はバグで満足タイプなのですが、主人は妊娠前はそんなことないタイプだったのに、、自己処理してるのかどうかもいろいろと気にすると気になりまくるので、気にしないように息子とイチャイチャして満足してます。

• プリン

プリン

やはり、出産を機になんですね。
    確かに気にすると、余計な心配まで増えてしまいますよね、私も息子とイチャイチャしてみます♡

• 3月16日
プリン

重めなんですね、私も同じです。必要とされたいんです😢この前も必要とされていない気がする、寂しい…と伝えたばかりです。言っても変わらず、隣でイビキかいて寝てます笑

☆★

しばらくしない期間が続いたのでそれに慣れてしまったのかもしれないですね☺️💦💦

• プリン

プリン

すごく納得です、妊娠してから切迫早産で確かにしばらくしない期間が長かったので、慣れてしまったというのは分かる気がします。

• 3月16日
  • ☆★

☆★

男の人はあまり深く考えていないこともありますからゆっくり再開されても良いかもしれないですね🌷😊

• 3月16日