※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たに
妊娠・出産

予定日まで2ヶ月の初産婦です。最近生理痛の弱い痛みや膣の奥でのチクチク感があります。前駆陣痛が早く起こることはありますか?

予定日まであと2ヶ月の初産婦です。
最近ふとした時に生理痛の弱いものがあります。
ずっとではなく気付くと治っている程度です。
昨日の夜は、膣の奥?子宮口?がチクチクとした痛みもありました。調べると赤ちゃんが下がってきていたり、前駆陣痛と出てきます。

こんなに早く前駆陣痛って起こるものでしょうか?
みなさんはいつ頃から前駆陣痛ありましたか?

コメント

時代の波に乗れない

チクチクした痛みは中期入ってすぐくらいから頻繁にありました💦💦
私の場合、お腹が張ってるからだと診断されました。
絶対大丈夫とは言い切れないですが、私は痛みが走ったら少し横になって休んだりしてました😊

• たに

たに

自分でも気づかないうちにお腹が張っていたんですかね😥わたしも横になって安静にするようにします😊

• 3月15日
りえまう

同じ頃ありました!張りも頻繁だったので病院に行ったら切迫早産でした😭

• たに

たに

切迫早産の可能性もあるのですね!りえまうさん、もうお体は大丈夫なのでしょうか😥?次の検診で聞いてみることにします。

• 3月16日
  • りえまう

りえまう

昨日退院してあと1週間は 自宅安静です😭‪‪💦‬
    張ったり痛かったりあります…病院ならすぐナースコールで呼べるし安心だったんですけど やっぱり家だと動いちゃうし 不安です😭1週間もってくれることを祈ります!

たにさんも
    病院行ってくださいね!!!
    何かあってからじゃおそいです!!
    赤ちゃんが1番ですから!!
    ためらわず すぐ病院です☺️☺️☺️

• 3月16日
  • たに

たに

自宅だと病院のように安静に...というわけにもいかないですよね😥無事に出産されること祈ってます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

はい、病院行きます😊😊
    ありがとうございます😊😊

• 3月16日