※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erika
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でつわりがつらい。旦那の気遣いがなく、子供の面倒を見るのに疲れている。明日の弁当の下ごしらえ中で疲れた。

妊娠8ヶ月後期つわりしんどいは!
なにしても疲れるし直ぐキレる。
時には泣きたくもなって。
それやのに、旦那とゆったら気遣いもくそも何もない。
今もそうやし。
嫁が大事な時期に仕事仲間の送別会に行ってるし子供朝から晩うち一人で三人の面倒を見ててやる事沢山!

はぁ-

明日の旦那の弁当の下ごしらえ中。

はぁ-疲れた。。。

コメント

エミリー

分かります~。うちの旦那さんは外国人ですが家事を手伝ってくれず、今日もう少し手伝ってって言ったら喧嘩になりました(*・ω・)ノ ましてや、今私マイコプラズマ肺炎で寝込んでるのに…男はそう言う生き物と思って我慢しましょう(T ^ T)

めい

お気持ちよくわかります!!
私も妊娠8か月で、どこで何してても浸かれます😭

旦那はスノボに行ったり、友達と遊んだりしてて、私はずーっと家事。
嫌になりますよね。

けど、お腹には赤ちゃんいるし私は1人じゃない!!!っていつもおもってます☺️

男より女の方が幸せなんだ!って思いながら残りのマタニティライフ頑張りましょ😉お互い😊👍🏻✨

はじめてのママリ

気遣いの出来る旦那さんに憧れますよね😭
気遣いの出来る旦那さんなんて、ごく少数なんでしょうけど…😓
私の場合送別会とか宴会やら、仕方がないから行っても良いけどベロベロになって帰って来られると本当にイライラします😒😒
私子ども1人でこんなに大変なのに3人なんてすごいです😭😭
気分転換する時間とかないかもしれないですけど、無理しないで下さいね😢