※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
お仕事

娘が1歳になり、保育園に入れて働く予定。高校生のアルバイトはストレスで続けられず、心配している。

もうすぐ1歳になる娘がいて保育園に入れて、私は働くつもりです。 今まで働いたのは高校生の時のアルバイトだけです。辞めては他のとこと繰り返してました。
理由はレジで客に怒鳴られたり、店長がシンデレラに出てくる継母みたいな人でメンタルがやられたり、ストレスでした。 これから子供のために仕事を頑張りたいと思ってるけど、人見知りやすぐ緊張するので、
続けられるか心配です。

コメント

はじめてのママリ

自分も子供産まれる前に
バイトしてるときは
すぐ嫌になって辞めてました!
でも、今は子供の為にって
思って辞めずに頑張れてますよ‪☺︎

R

ハローワーク(女性専用)で、ゆずかさんの得意・不得意、希望なども話されてみてはどうでしょうか?

はる

職場には必ず1人や2人性格の悪いやつ、理不尽な事を言ってくるやつなどがいます。
人間なので合わない人がいるのは当たり前ですから、そういう人に出会った場合は、 あーこの人性格悪くてかわいそうだな。プライベート充実していないんだな。地獄に落ちろ。 って思ってると、気持ちが楽になります。
だいたいそういう人は他の人にも嫌われてますから、あまり間に受けない方がいいですよ☆
頑張ってください!