※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
その他の疑問

くだらない質問ですが、毎週夫と一緒に隣の家族は青く見える(深キョン…

くだらない質問ですが、毎週夫と一緒に隣の家族は青く見える(深キョンのドラマ)を見てます。
今夜は夫が飲み会で遅いので、一緒に見るとしたら明日の夜になります。
けど、気になりすぎます笑
早く見たいのですが、皆さんだったら明日まで見るの我慢して旦那さんと一緒に録画したのを見ますか?
それとも先に見ちゃいますか?😂

コメント

じゅん

毎週見てるのなら頑張って我慢して次の日に一緒に見ます(*´罒`*)

  • たま

    たま

    やっぱり我慢して一緒に見た方がドキドキはします😂w

    • 3月15日
K

先に見ます。笑
で、また旦那ともみます。わ

  • たま

    たま

    私も先に見ても夫ともう一回見るつもりです👀w
    けど、ドキドキ感がなー😂とか思ってどうしようか迷ってますw

    • 3月15日
ゆーまま

私もそのドラマ好きです!
先に見ちゃいそう、で次の日また一緒にみます!笑笑

  • たま

    たま

    それですかね✨
    でもいつも、えっ?!とかわぁー、、とか2人で反応しながら見てるんです😂w
    先に見るともう結果知ってますもんねー😂

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

先に見て、もう一回一緒に見ます!

  • たま

    たま

    やっぱりそれですかね😂いつも2人でいちいち反応しながらドキドキして見てるんですが😂w

    • 3月15日
てぃーもり

わたしも好きですー!毎度号泣。私は主人を待つと思います☺︎

  • たま

    たま

    泣けますよね😂今夜は予告でどうなるかとヒヤヒヤしてます。。
    明日の夜見るとなるとヤフーニュースとかも見れないです💦笑
    見る前にネタバレしたくない😂w

    • 3月15日
ブルゾンちえみ

ケンカしてなかったら先に見ずに我慢して旦那さんと一緒に見ます☺

  • たま

    たま

    やっぱり待った方がいいですかね🤔いつも2人で反応しながらドキドキして見てるから、後でまた見ても私のそわほわは半減になるので😂w

    • 3月15日
はるちも

くだらなくないですよー!私も今日の夜を楽しみにしてました(*´꒳`*)

本当は見たいですよねー‼︎
私ならもうめっちゃ我慢して旦那さんと一緒に見ます。
夫婦で一緒に見てる番組は、子供たち寝た後などに、夫婦の時間に楽しむもの、コミュニケーションにもなったりするので、大事にしてますよ(*^^*)

でも、今週は、予告を見ると気になりますよねー!
なぜ木曜に飲み会なのか!笑

  • たま

    たま

    ほんと見たいです😂予告でヒヤヒヤしていて…深キョンが心配なんです。。😂w
    我慢したら明日の昼とかヤフーニュースも見れません😂w
    今朝、あ!今日深キョン😂wwって旦那さんに言いました笑
    ほんと、木曜待ってましたという感じです(๑・̑◡・̑๑)
    明日はホリデイラブなので、それも楽しみです💕w

    • 3月15日
ℛï♥.。.:*♡

私も好きです(^-^)
同じく旦那が飲み会なので
先に見て、また明日旦那と一緒に見ます😂

  • たま

    たま

    そうすると2人で見たときソワソワ半減ですよね?!w
    もうっ!!迷いまくります😂w
    後33分..
    ななちゃんが心配だー😂😂

    • 3月15日
  • ℛï♥.。.:*♡

    ℛï♥.。.:*♡

    ソワソワは半減しちゃいますが
    ななちゃんが心配過ぎるので
    我慢できません😂

    • 3月15日
  • たま

    たま

    同じくです…ななちゃん、ごめんって何?!やだよー😂😂
    ドラマですが、人ごとじゃないです😂w

    • 3月15日