※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

買い物中にお腹痛くなり、家に帰ると鋭い痛み。吐き気もあり、横になっていると痛みは和らぎ、子どもと遊んでいると再び痛み。検診は来週月曜。様子見でいいですか?

夕方買い物に行っているとお腹が痛くなりました😥
とはいってもイテテテテって感じで
母と行っていたので母に任せて私は座ってました。

家に帰ると安心したからでしょうか
鋭い痛みに変わりました。
子宮が…下腹部が…ってよりはお腹全体です
胃の辺りやお臍の辺もピキッ!っと鋭い痛みが走ります

若干張ってるような?気もしたので
念のため横になって休んでいました。

横になっている間特に痛いとかなくて
ご飯を軽く作り食べていたら突然吐き気がして
トイレで吐いてしまいました。。。

悪阻は1週間ほど前からほぼなくなっています…
なんだったんでしょうか…?

子どもと遊んでいたりしゃがんでいると
お腹が圧迫されるのか再びお腹が痛くなり
いまは横になっています。

昨日までこんな事はなかったです(*_*)
検診は来週の月曜日です。様子見でいいですかね?

コメント

ちーびさん

子宮が大きくなって引っ張られてる痛みかましれませんね😂

  • ちゃん

    ちゃん

    そうなのかなぁ〜?と思いつつ
    まだ胎動感じないので、悪い事を考え不安になったり…😥
    1人目の時はなかった痛みなので…少し心配しすぎですかね😅笑

    • 3月15日
  • ちーびさん

    ちーびさん

    うちも一人目なくて二人目ありました😂

    • 3月15日
  • ちゃん

    ちゃん

    そうなんですね✨安心しました☻
    ありがとうございます♪

    • 3月15日