※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃちや🌸
子育て・グッズ

甘い物ばかり食べてしまった日。明日は野菜を摂ります。完母の方、同じ経験ありますか?野菜ジュースで補いました。

完母です!
今日1日、甘い物しか食べてないな、、。
おやつと、菓子パン、、💧
いけないと思いつつも、甘い物が食べたくて食べたくて😭😭
ってほぼ毎日おやつ食べてるけど、、😔
でも今日は野菜も摂ってないし、ダメダメだあ。
完母のみなさん、
そういう日なんて無いですよね?😢
なかなか作る気も起きず、
1リットルの野菜生活ジュースで補ってしまいました、、
明日は身体にいい物を食べるようにします😞

コメント

ちるん

ありますあります!
うちの娘は関係なく飲んでくれたので
油物食べまくった日とか甘い物食べまくった日とか沢山ありました!(笑)

  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    うちの娘も関係なく飲んでます!
    だから大丈夫かなぁとか甘い考えが少し出ちゃって食べちゃいます😭
    ストレス発散の一部でもあります😭😭

    • 3月15日
りい

ありました!!女の子ママは甘いもの欲しくなるとかで気にせず食べてました(言い訳です😂)
ゆっくり食べてる時間も無かったのです、おにぎりか菓子パンの生活でしたよー!もちろん野菜ジュースは必須です笑

乳腺炎にならない程度に、無理せずでいいんじゃないでしょうか??( ^ω^ )

  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    ゆっくりなんて食べれないですよね😞
    つまみ食いとかくらいしか、、😭

    • 3月15日
まゆめろ

私もおやつ、やめられません😭
そのせいか完母なのに体重全然減りません🙄

夜ご飯は必ず野菜と
嫌いだった味噌汁を毎日
飲むようになりました🙆

  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    あたしも完母なのに
    減らないです😢
    原因は大量のおやつとか偏食です分かってます😓

    偉いですね♡

    • 3月15日
みぃ

私も子どもの月齢がその頃は、ほんっとーに毎日甘いものばかり食べてました!
ついつい野菜も後回しに、、💦
最近はようやく甘いもの食べたい欲が少しずつ落ち着いてきましたが、お腹が空くので間食してばかりです😅

  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    量が多いので、辞める事は出来ないから了解から減らしていきたいです😭

    • 3月15日
deleted user

ありますー😭!
最近はそういう日はせめてと思って洗うだけで食べられるプチトマトとかベビーリーフのパックとかザッと洗って食べてます😭
あんまり意味ないかもしれませんが(笑)罪悪感も少しマシになります。

  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    わぁー♡体にいいからいいですね♡
    明日早速ミニトマト買いに行きます!笑

    • 3月15日
ハム子

完母ですがそんな日もよくありました😂😱
なんででしょうね、甘い物欲しくなりますよね!
私も今日は全然野菜食べられず、野菜ジュースだけです...
駄目だなあなんて落ち込むこともありますが、今日も1日頑張った!それでいいや!と開き直ってます(´・ω・`)
落ち詰めすぎてクヨクヨするよりきっと良いと信じてます(笑)気楽に頑張りましょうね✨

  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    野菜ジュース以外は何も口にしてないですか?
    少しくらいはご飯もの食べた方がいいですよ😭おにぎりやパン簡単なものでも✨

    • 3月15日
らな

あります!もう欲がすごくて我慢できませんよね😨ダメな母親だと思ってしまって余計に💧わたしも野菜ジュースと授乳中のママ用のサプリとってました!

  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    我慢出来ません😂😂💦💦💧

    • 3月15日
ラズベリー

完母です!
あまり食べちゃダメ!と思うと
逆に食べたくなっちゃうんですよね😭
クリーム系を食べたらすぐ娘の
ほっぺにブツブツが出ちゃうので
気をつけてますが、たまーに
娘にごめんねとか言って食べます(笑)
おやつは無印のクランベリー&
アーモンドがおススメです😄💓

  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    すぐ出るんですね😳
    うちの娘には出ないから
    余計に食べちゃいます、、😓😔

    • 3月15日
ゆかり

私も完母ですが甘いものめっちゃ食べてます!!ダメなんやろうなーと思いながら我慢する方がストレスだし良くない気がして 笑 寝不足だし甘いもの食べるくらいのストレス解消、許される!!って事にしちゃってます♡

  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    同じです♡笑
    寝不足だとストレス余計にたまって
    つい甘い物に手が伸びます!笑

    • 3月15日