※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama明
妊娠・出産

去年10月に3人目の妊娠があり、生理が不規則で検査薬を迷っています。授乳は終了しました。同じ経験の方いますか?

去年の10月に3人目妊娠しました。
カテゴリーあってるか分からなくて
優しい回答お願いします!

昨年12月生理一月間に2回
1月通常生理
2月末予定のはずがまだ来ていません😢💦💦
検診があったので助産師さんに聞くと
まだ生理安定しない時期だから
ないときもあるよって言われたんですが
検査薬使うのも悩む💦

ちなみに授乳はもうしていません。
同じような体験したかたいらっしゃいますか?!

コメント

ななみ

10月に3人目出産ってことでいいですか?
私も整理安定してなくて一度再開した後で止まってますよ

  • mama明

    mama明

    はい!そうです。
    言葉足らずですいません...

    • 3月15日
こぐま

二人目産んだあとは生理不順でした。二ヶ月に一回とか。
避妊失敗して、三人目妊娠中です😣

  • mama明

    mama明

    ちなみに失敗とはゴムなしって言う感じですか?!

    • 3月15日
  • こぐま

    こぐま

    ゴムつけてました!でも、たぶんつけるタイミングが遅かったんだと思います。

    • 3月15日
  • mama明

    mama明

    そんな事があるんですね‼️
    まぁ、赤ちゃんは可愛いけど大変ですよね💦💦

    • 3月16日
うーたん

私も同じです!
産後2回生理が来て今では3ヶ月来ていません!
まだ母乳ですが飲む量はかなり減っています😂
検査薬使ってみましたがみえるよーなみえないよーなって感じで妊娠はしてなさそうです😊

  • mama明

    mama明

    そんな事もあるんですね❗
    体調も大丈夫なんですか?!

    • 3月15日
  • うーたん

    うーたん

    最近37.7とか熱があります😅
    妊娠と関係あるんですかね…?笑

    • 3月15日
  • mama明

    mama明

    それって妊娠可能性ある感じじゃないですか?!
    花粉症や鼻炎から扁桃腺腫れて
    熱が上がったりあるとは
    耳鼻科で言われましたが...

    • 3月15日
うーたん

そーなんですかね?!検査したけど薄過ぎてみえないねってなりました笑
花粉症ではないです!1人目の時と全然違って!昨日も駐車場の雪割1時間しました笑

  • mama明

    mama明

    雪ですか?!昨日薄い長袖で毛布で寝たら汗めちゃかいてましたよ😱💦

    • 3月15日
  • うーたん

    うーたん

    北海道なんでやっと路面が出てきました!ストーブもガンガンついてます笑

    • 3月16日