※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぃ
その他の疑問

いまNHKの人が来ました。インターホン越しに対応したのですが、契約内容…

いまNHKの人が来ました。
インターホン越しに対応したのですが、契約内容が古いタイプなので新しいものの確認をと言われました。
契約内容に新しいとか古いとかあるんですか??
意味がわからないと言うと個人情報に関わるので玄関まで出てきて欲しいと。
怪しいと思ったので断りましたが、こんな風にNHKが来ることってあるんですか??

コメント

りーしぃ

けっこうしつこいし、夜の8時頃に押しかけたり出待ちしてたりモラルに欠けるなって思いました(>_<)
あんな人ばかりじゃクレーム殺到しますよ汗

  • ちーぃ

    ちーぃ

    ホントですよね!!
    しつこいし時間遅いし、は!?ってなることたくさんです!!
    明日NHKにクレーム入れます😡

    • 3月15日
おまめ

契約更新…?
私が無知なのかも知れませんが、そんなの聞いたことないです。
え…恐いですね(;_;)
出なくて正解だと思います!!
まだ来るようなら、次回もやり過ごしてNHKに電話して新しい契約とやらが本当にあるのか確認してもいいかもしれないですね!
本当恐いー(>_<)!!

  • ちーぃ

    ちーぃ

    口座振替とかにしていないですが、何回調べても契約内容はいまのやつしかのっていなくて🙄
    時間遅いし、玄関開けろってしつこいし、やり方汚いって思いますよね😑
    頭にきたので、明日NHKにクレームの電話いれてやります😡

    • 3月15日
みぃたん

NHKの外回りしてる人(営業?契約催促する人?)って、雇われてる人らしいですよ!
なので、契約させたらコッチのもん!あとは知らん!って感じらしいです💦