※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
子育て・グッズ

塩浜子育て支援センターに2ヶ月で連れてくる人はいますか?1人で行くので不安です。行ったことのある方、どんな感じか教えてください。

三重県四日市にある塩浜子育て支援センターに行こうと思うのですが2ヶ月くらいで連れてきてる人はいるのでしょうか?1人で行くのでどんな感じなのかも気になります!行ったことある方ぜひ教えてください(^^)!

コメント

ゆうくんママ

私もたまに行ってますよ☺️
小さい子どもはあまり見ませんが、どんな月齢の子でも楽しいと思いますょ😉先生方も優しい方なので✨
インフルとか落ち着いてきたし、暖かくなってきたのでイイかもしれませんね☀️

• あすか

あすか

ありがとうございます😊
    やっぱり小さい子はあまり来てないんですね💦暖かくなってきたのにずっと家にいるのもと思っていて!天気のいい日に行ってみようと思います😆✨

• 3月15日
  • ゆうくんママ

ゆうくんママ

気にはなるかもしれませんが、あすかさんの息抜きも大事だと思うので是非外に出かけるのもイイかもですね🤗
    偉そうにすいません🙇💦💦

• 3月15日
  • あすか

あすか

家から近いので息抜きがてらにいいですよね😄🎵月齢近い子がいなければ保育士さんとお話してます!!

• 3月15日
  • ゆうくんママ

ゆうくんママ

また、お会いするかもしれませんね😃

• 3月15日
  • あすか

あすか

そうですね😊!その時はよろしくお願いします🙏✨

• 3月15日
  • ゆうくんママ

ゆうくんママ

こちらこそよろしくお願いいたします😁✨

• 3月15日
Sui

週1くらいで利用してます。
いつも1人で行ってます。

上のお子さんがいる方は下の子が2ヶ月くらいの子もいましたが、1人目の方はハイハイか動く事が出来るようになってからの子が多い印象です❣️

• あすか

あすか

ありがとうございます😊
    まだ動かないから行ってもなぁーって思っていて😫💦1人で来てる人は多くいますか??

• 3月15日
  • Sui

Sui

1人で来る人はわりといるかな?
    何回か行くうちに顔見知りが出来てお話しするようになりました😊

保育士さんもいるので、話すだけでも気分転換になると思いますよ。

• 3月15日
  • あすか

あすか

そうなんですね!!1人で来てる方いるなら、ちょっと気楽に行けそうです(^^)
    出かけたり誰かと話すだけで気分転換になりますよね😊

• 3月16日