コメント
ピカチュウ
大阪に男性不妊治療で有名な先生がいます。
畷生会脳神経外科病院の増田先生です。
退会ユーザー
大阪だったらリプロダクションの石川先生が有名ですよ!!
もし顕微授精をする可能性があるならこちらが良いと思います!
ピカチュウ
大阪に男性不妊治療で有名な先生がいます。
畷生会脳神経外科病院の増田先生です。
退会ユーザー
大阪だったらリプロダクションの石川先生が有名ですよ!!
もし顕微授精をする可能性があるならこちらが良いと思います!
「運動率」に関する質問
質問ではないです、すみません。 2人目不妊、男性不妊です。 旦那の精子の運動率が0とか1です。 ずっと検査せず人工授精にステップアップしたタイミングで男性不妊だとわかりました。 人工授精も無理で今周期初めて…
採卵結果… 今回もダメだった… 卵は4個とれて全て成熟卵だった! でも、精子の運動率が2%… これって、男性側が手術(静脈瘤の)をするしかないの?? それをして2%が上がるもんなの?? 2%が3%になったところで…の、話…
6回目の採卵でした。 思ったよりもとれなかったと言われ、4個でした。(5〜6個は☝️もしかしたら7個くらいって言われてました😢) そして、旦那の運動率も2%…調整かけても26%… 胚盤胞まで毎回いかない。今回は大丈夫な…
妊活人気の質問ランキング
ゆきまー
返信ありがとうございます。
ネットで拝見しました。
泌尿器科の先生ですね!
検討してみますね!
ありがとうごさいます😊
食欲が止まらない❗😵
大阪駅近くに リプロダクションクリニックの 石川 智基もとき医師 男性不妊治療で有名って聞き 通って授かりました😅❗二人目やったら リプロダクションは 子連れ受診できないけどね❗
ゆきまー
返信ありがとうございます。
ちなみに、自然妊娠で授かったのですか?
不妊の原因を差し支えなければ教えてください。
食欲が止まらない❗😵
旦那の都合で最終顕微鏡受精して凍結胚移植しました😅❗
リプロダクションは 自己注射が〰️採卵する時必要ですが〰️出産の痛みに比べたら 簡単って思いました😅❗
不妊治療は精神的につらいって思いますが、受精卵リプロダクションに 凍結しているから〰️秋頃かな⁉️迎えに行きたいって思っています😉