※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
家事・料理

上の子が1歳3ヶ月で、なかなかご飯を食べてくれません。野菜もお肉もご…

上の子が1歳3ヶ月で、なかなかご飯を食べてくれません。野菜もお肉もご飯も汁系も作りはしてるものの、その日の気分も多少あるのか食べてくれないのも作り手としては少し切ないです。

皆さんどんなご飯作られてるのかなと。
何か工夫はしてるのか是非教えて欲しいです!

コメント

M and M +J

特に工夫はしてなく、食べないものは、食べないと割り切ってます😅
それか、うちは豆腐ハンバーグが好きなので、毎晩豆腐ハンバーグ出してたりしますょ~今は好きなものを食べれるだけ。と、聞いたので、好きなものを食べさせてます。
ムラがあって、まったく食べない日は果物とヨーグルトだけ食べさせて、割り切って、はい!ご馳走様!と、切り上げてます😨
パクパク食べるお子さんが羨ましいですょね😢

  • かず

    かず

    成る程!そうだったんですね!
    今日は取り敢えずヨーグルトは食べていましたが、他は口から出しちゃいました😔

    • 3月15日