※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

初マタの18週検診で性別が分かるか医師に確認しましたが、確定でない可能性があるとのことです。

初めての投稿で、先輩ママさん方の解答いつも参考にさせていただいてます(。•ᴗ•。)♡
初マタで今までは元気な姿を見たり心臓の音を聞くだけで嬉しくて満足して気が回らなかったのですが旦那や家族、周囲から最近性別が知りたいとよく言われます💭私も言われてみれば気になり始めたのですが次回の検診が来週の月曜日で18週(5ヶ月)です。医師に聞いたら確定でなくてもかもしれないとゆうかんじで性別が分かるものですか?💭

コメント

はむすた

18週なら、お股が見えれば分かりますよ♡楽しみですね!😍

• R

R

コメントありがとうございます☺️
    ただただ可愛いとゆう気持ちでいっぱいだったのですが次回の検診が余計に楽しみです(。•ᴗ•。)♡

• 3月15日
Ruimama☆☆

性別分かりますよ~( 〃▽〃)

• R

R

こんな短期間でもぅ性別が分かるなんて成長に感動です😭💕

• 3月15日
紗優ママ

その日のエコーの見え具合によっては教えてくれると思いますよ!確定ではなく、女の子っぽいねー次回また見てみよう、みたいな!

• R

R

ただただ可愛いとゆう気持ちでいっぱいだったのですが次回の検診が余計に楽しみです(。•ᴗ•。)♡

• 3月15日
  • 紗優ママ

紗優ママ

その気持ちわかります!楽しみですよね🎵これからお腹もどんどん大きくなってくるしで楽しみが増してきますよー!☺️ちなみに女の子はなかなか確定もらえないです😃💦

• 3月15日
  • R

R

どちらにしても元気ならよしなんですけど欲を言えば一姫二太郎が好ましいです😂
    なかなか確定もらえないと物揃えるの大変そうですね💭😳

• 3月15日
りんまま

聞こうと思っていた健診のときに、医師から性別言ったっけ?と聞かれました!バッチリ見えていたので、男の子だね〜と😊

• R

R

同じくらいの時期ですか?😳
    どちらにしても楽しみです💕

• 3月15日
  • りんまま

りんまま

今見返したら、21週の時でした😅時期ちょっと違いましたね、すみません😅

• 3月15日
  • R

R

いえいえ、大丈夫です!
    次回分からなくても楽しみに分かるの待ってます☺️

• 3月15日

早いと次の検診で分かるかもしれないですね✨
病院によっては聞かないと教えてくれないところもあるらしいので、自分から聞くのがいいですよ😄
楽しみですね💓

• R

R

コメントありがとうございます!
    そうなんですか😳⁉️

• 3月15日

退会ユーザー

教えないでほしいっていう方がいらっしゃるので、敢えて先生から言わないってところもあるんですって😳
    先にRさんから聞いておけば、その時見えなくても見えたら先生から教えてくれるはずです✨✨

• 3月15日
  • R

R

そうなんですね🤔🤔
    次回分からなくても楽しみに分かる日を待ってます☺️💕

• 3月15日