※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
家族・旦那

なんでラーメンとかでもないのにすすって食べるの?なんでカレー食べるの…

なんでラーメンとかでもないのにすすって食べるの?なんでカレー食べるのにズズって音がするの?そんだけすすってるから空気が入ってでっかいゲップするんじゃないの?ホント当たり前のように平気でやらないでほしい( ´•௰•`)子供が見てるのに。言ってもしょうがないから我慢するしかないんだけど、すごくイライラしてしまう。。今も隣でズルズル!ズルズル!って(💢゚Д゚)

コメント

ange

うちの旦那は食べるときくちゃくちゃ音たてながら食べてたのでほんとにマナー悪いからやめて!と言いました。

そのあとは気をつけてるみたいでくちゃくちゃ音たってないですが歯の音がカツカツ………
どうしたらいいのか………(笑)

子供が真似したら嫌ですよね😣

ぴぃ

あはは!!!!!!
カレーすするんですかだんなさん!!
すごい!!!初めて聞いた‼️

私の夫もすする音どんだけーな人なので、毎回注意です😊そして他のマナーもろもろ悪いので、これまた毎回注意です😎

直生ママ

うちは音をたてませんが‥‥握り箸が治りません(;´д`)

何度言っても「別にちゃんと食べれてるからいいやん」

‥‥良くない!

子どもが真似するから本当に止めて欲しい。

ひ

分かります( ; ; )
そこまでひどい音はたてないけど
吸いながら食べるからむせるとき
あるんですけどそれがどうしようもなくイライラします💢

どんだけ強く噛んでるかしらないけど
歯のカチカチ音も気になるし食事中は毎回喧嘩になります(笑)

うり

すごいわかります!!米すする人なんなんですかね( ・᷄・᷅ )

たんぽぽ

旦那が納豆をすするのがゆるせません!納豆はゆるせますか?実の弟はそれプラス米をすすります!
カレーすするのはドン引き、、😰

さなママ

うちの旦那もなんでもすすります!
なんなんですかね🙄?
わたしもご飯の時イライラしてしまう時あります😵💦
コップに入ってるコーラをすすってる時は「お茶かよ!」って笑ってしまいましたが…💧
あと、茶碗の持ち方を直すように指摘しても全然直らず…子供も産まれたのに😭

さおり

私の旦那も食べ方汚い。クチャラーです。それだけがイライラです。
あと、麺類を豪快にすすって食べる人も無理です。

永谷園のお茶漬けのCMも無理 。

最近は、食べてる音消してるけど、グッさんがしてるCMも無理。