※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
子育て・グッズ

朝から乳を欲しがらないので、卒乳に向かって飲ませていない。次の日も欲しがらない場合、乳が張ってきた。このまま放置していい?

朝から乳を欲しがらなかったので、突如卒乳に向かって飲ませてません。
乳欲しがらずに突如卒乳した方、次の日とかも欲しがらなかったですか?とりあえず乳が張ってきました。このままほかっとけばいいでしょうか?

コメント

ペリペラ

1人目の時に突然卒乳を決行しました!3日ぐらいは欲しがって泣きましたねぇ。ただ、赤ちゃんは1週間飲まないと飲み方を忘れるそうですよ。私は念には念をと思い(笑)お風呂では水着着用で1ヶ月過ごしました(笑)なるべくご家族の方に協力してもらってくださいね(*^^*)
あと、私は産院でおっぱいケアしてもらいました。1度全部おっぱいを出してもらってからあとは自分でも少しだけ搾乳しつつ保冷剤で冷やしながら乗り越えました。

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

ありがとうございます!なんか欲しがってる感じしなかったので、突如始めました!笑
    桶谷式通ってるのですが、絶対怒られます笑
    そして、まだ始めたこと言ってなくて、明日はそこおやすみ…

土曜日が恐怖です💦
    3日とりあえず乗り切ればって感じですね💦
    ネントレして寝かしつけは添い寝なので、まだ泣いてないです…夜中の一階の授乳が泣きそうですね…

• 3月15日
  • ペリペラ

ペリペラ

怒られそうですね(笑)
    でも卒乳させるのも成長に必要なことだと私は考えているのです。その分違うもので愛情を与えればいいと思ってます。
    私は最近夜間断乳を始めたところですが、夜中にやはりまだ2回ぐらいは大泣きされます。お互いがんばりましょう!!

• 3月15日