※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
子育て・グッズ

チョッパー付きブレンダーで離乳食中期のみじん切りに使えますか?茹でてからでも問題なくできますか?同じような質問です。

チョッパー付きのブレンダー持ってる方❗️
離乳食中期のみじん切りでチョッパー活用できましたか?😍

ちなみに茹でてからチョッパーでみじん切りでも
問題なくできますか?🤔

同じような質問すみません💦

コメント

やや

かなり使ってました🤩✨

茹でてからでもできます!
わたしは色んな野菜をみじん切りにしてから出汁パックで出汁煮にして、煮汁ごと小分けに冷凍保存してました♡
色んな料理に派生できるのでオススメです😋

• まりり

まりり

使ってる方いらっしゃって良かったです❣️そして茹でてからみじん切りもできるのは安心しました❤️

これから中期メニュー入るので、良かったらどんな具材で、どんな料理に派生できるのか教えて下さい😍参考にさせて頂きたいです✨

• 3月15日
  • やや

やや

白菜、玉ねぎ、キャベツ、人参、ジャガイモなどなど冷蔵庫にある野菜何でも入れちゃいます♡
    出し汁ごと冷凍しちゃうので、そのままうどんやにゅうめんの具にしたり、トマトを入れてトマト煮にしたり、餡掛けにして豆腐にかけたりしてましたよ☺️✨

• 3月15日
  • まりり

まりり

なるほど〜❣️とっても簡単で、何にでも使えるんですね✨すごい万能です😍
    具沢山で子供も美味しく食べてくれそう〜❤️
    今度、冷凍ストック作るときはやってみます✨ありがとうございます😊

• 3月15日