※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

23週の4Dエコーでガリガリだった赤ちゃんが31週でプクプクに成長。30週前後の4D画像を見せてほしい。産まれたお顔と似ているか気になる。

8ヶ月の初マタです(*´ч`*)
23週の時に4Dエコーをして、とっても可愛いお顔を見せてくれたんですけど週数的にまだガリガリでした(´°д°`)
今月末に31週に4Dエコーがまたできるのですが、体重も1400gを越え、プクプクの息子が見れるのが楽しみです💗

もしよろしければ、皆さんの30週前後の4Dを見せてください💗
それと、実際産まれたお顔と似てるんですかね?😲
画像は23週の時です👶✨

コメント

deleted user

これは30w2dです👶

  • みん

    みん

    ありがとうございます😍
    お鼻が高い子ですね😳!!!
    yuamamaさんも男の子ママなんですね💗
    今のところどっち似ですか👶?
    私の👶は旦那の顔そのまんまで私に1ミリも似てませんでした🤣ww

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    鼻が高いなんて!嬉しい!!😍
    私は鼻が横に潰れた?というか広がってるな〜と思いました笑
    鼻と口旦那に瓜二つなんです…🤣
    病院の先生からもご主人似ですね〜と言われるくらいです🤣

    • 3月15日
  • みん

    みん

    え😳そんな事ないですよ😳
    私の👶見てください!
    旦那譲りのゴリ鼻です!!!w
    うちも鼻と口が完全に旦那です🤣w
    男の子ってママに似るんじゃなかったのか…_(-ω-`_)⌒)_ww

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ゴリ鼻…🤣笑笑
    エコーの写りですよ!大丈夫!!笑笑
    男の子はママに似るとイケメンになるとか言いますよね🤣🤣

    • 3月15日
あゆか☺︎

25w5dです!!♥️

  • みん

    みん

    ありがとうございます💗
    お目目をこすってるんですかね?😳
    やっぱり25週頃が1番綺麗に撮れるんですかね☺️
    やはり人のエコー見ても癒されます…とても可愛いです💗

    • 3月15日
emam*

28週のときのですが(*^^*)

  • みん

    みん

    ありがとうございます😍
    すごく綺麗に撮れましたね😳
    気持ちよさそう😴💗w
    週数が進むほど、産まれた時の顔と似てる!!というので、次のエコーが楽しみです☺️💗

    • 3月15日
あゆか☺︎

こすってます♥️
ちょっとずらすともう胎盤でいいのが撮れなかったんですけどこれが一番タイミングよく撮れたものです♥️
みなさんのエコーもかわいいですよね😍

エミリー

28週の時でした(^^) 楽しみですね❣️

  • みん

    みん

    かわいいいいいいい💗
    イケメン君ですね😍!!!
    そしてなんと綺麗な写り!ww
    私の👶はいつも顔の前で手をXにしてるので、ちゃんと見せてくれるかヒヤヒヤです😂w

    • 3月15日
  • エミリー

    エミリー

    パパが外国人なんでハーフなんです(^^; ちなみに若い先生が見てくれた方がエコー写真撮るのうまい気がします(笑) こないだおじいちゃん先生の時はこんなに鮮明に写らなかったです(^^;

    • 3月15日
  • みん

    みん

    かるほど😳!!!
    もう大分顔整っちゃってますもんね😳💗w
    ハーフの赤ちゃん…絶対に可愛いだろうなぁ🤤💗 先生によって違うと嫌ですね😭 私の病院は、中期と後期の2回しか4Dやってくれないので次のエコーでお顔見れなかったら結構ショックです_(-ω-`_)⌒)_ww

    • 3月15日