※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しと
妊活

妊活中で排卵検査薬を使っているけど、陽性が出るタイミングについて悩んでいます。みなさんはどうでしたか?

妊活中で、5周期目チャレンジ中です💕

独自のタイミング法なので、より確実にするため
排卵検査薬も2周期目から使ってます🙂

排卵検査薬では、陽性がでたら仲良しをすると妊娠の確率は上がると説明にあります。排卵検査薬では、
陽性が出るのは排卵日の1日前ですが、
よく排卵日2日前の方が妊娠の確率は上がると
調べると書いているのを目にします👀

もちろん個人の体調や、タイミングにより妊娠するかどうかは分かってますが、実際
排卵日、2日前なのか、1日前なのか
それとも当日、どれが良いのかと思ってしまいます💦

みなさんはどうでしたか?

コメント

ちゅたちょま

2人目、なかなか妊娠できなくて排卵検査薬を使いました。排卵検査薬を使って初めて陽性が出た日に仲良しして2人目ができました。

  • しと

    しと


    わぁ!排卵検査薬も効果ありますね😊💕信じてみます!

    • 3月15日
YU0123

排卵日2日前が一番確率が高いって何かの記事で見たことありますが、それよりも排卵日付近は回数増やす方が確率は上がるみたいですよ!

  • しと

    しと


    そうなんですね!男の人は大変だと思いますが、
    旦那に相談してみます😊💕

    • 3月15日