※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cucv
雑談・つぶやき

話の流れで仕事の話になった時、旦那に『私の仕事は専業主婦やから!』っ…

話の流れで仕事の話になった時、
旦那に『私の仕事は専業主婦やから!』って言ったら『へぇ〜…』て言われたのが気になって、
なんなの⁈って聞き返したら
『いやいや、自分ニートやん!無職やん!』と返ってきた。
専業主婦だって立派な仕事だ!って言ったら、
俺だって、皿洗いとか風呂掃除してるやんとか…最終は専業主婦なんやったら風呂掃除しろや!とか言われた💧
私は妊娠中で悪阻も酷かったし、その時は皿洗いとか任せてた時はあったけど、、、
今してるし!(´д`ll)
しかも風呂掃除て!2回しかしてないやん!
やった気になるなよ‼︎

専業主婦は立派な仕事!当たり前だと思うな!
ニートって‼︎専業主婦だってプライドあるし!
…と私は思うのですが…

コメント

あやりく

わたしも、新婚の時、似たような事、旦那さんに言われた事ありますよ~
イラッとしますよね!!
わたしは、もうどうせと思って何も求めません笑

• cucv

cucv

ホントイライラしました!
    イライラ通り越してどぉでもよくなりました笑

• 10月4日
9

うーん私は子育てや家事は仕事というより役割というか役目というかそんな感じだと思ってます(>_<)
でもやってもらって当たり前みたいに言われたり2回風呂掃除やっただけで分かったような事言われたらカチンときますねι(`ロ´)ノ
こちらも『お仕事お疲れ様です』の気持ちを忘れないかわりに旦那にも『主婦よありがとう』と思っておいて欲しいですね!!(/--)/

• cucv

cucv

役割…確かにそぉいった考えもありますね!

当たり前はほんとイラっとしました!こっち側は仕事してもらってるから今の生活があるんだと思ってるのに、向こうはそぉ思って当たり前だろ‼︎みたいな感じも伺えます💦

• 10月4日