※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひよまま
ココロ・悩み

旦那が無理で、離婚を考えています。子育てや家事を一人でこなし、旦那の態度に疲れています。

産後旦那が気持ち悪くて
触られたくもありません。
原因は旦那の自分勝手なとこ。
子育てが大変な事だと思ってないこと。
出産に立ち会ってくれましたが、
後から、陣痛中の私が面白かった、
もっと上手に呼吸すれば
もっと早く産めたんじゃないか、
大変そうでもなかったなどと
言われました。
子育てもなにひとつ手伝いません。
俺が金稼いできてんだから
生活できてんだろ、という態度。
私には月2万程度しかくれず、
毎月いくらもらってるかも言いません。
私のクレジットカードを勝手に
持ち出し勝手にキャッシングしたり。
色々いやになってから
同じ空間にも居たくないです。
体を求められてもうまく
断っています。
ちゅーも嫌です。
離婚したいです。疲れました。
入院中から子供をひとりでみてました。
退院したその日から家事も全部
ひとりでやりました。
旦那は月1で休みがあるかないかなので
居ても居なくても一緒です。
一緒にいて、
イライラストレスためるより
離婚したいです。

コメント

あやりく

大変な思いされましたね…
近くに思いを打ち明けられる方はいらっしゃいますか?
お母さんのそのイライラは、きっとお子さんにも伝わっていると思います。
旦那様に、一度話してみてはどうですか?
陣痛中が面白かったなど、最低だと思います。
男性には、わからない痛みです。
勝手にカード持ち出してキャッシングするのも、ありえないです。
話してもダメならわたしは離婚考えます。

  • ひなひよまま

    ひなひよまま


    回答ありがとうございます。
    旦那は私の話を聞きません。
    大事な話がしたいから、と
    話を始めても都合が悪いと無視、
    そして逆切れです。
    できれば離婚したいですが、
    使われたカードが私名義なので
    離婚してしまえば
    まだ働けない私は
    子供ふたりかかえて、借金まみれです。
    もうどうしたらいいのか
    わからなくて…

    • 10月4日
  • あやりく

    あやりく

    そんなに使われてしまっているのですか?
    旦那様が話聞かないとなれば、話しようがないですね(._.)
    弁護士さんとかは、どうですか?

    • 10月4日
  • ひなひよまま

    ひなひよまま


    何百万とかではないですが、
    ひとりで返すとなると
    大変な額です…
    弁護士いいかもです!
    一度相談してみようかな…

    旦那にはそれくらいで離婚?
    て言われますが
    大変なとこは女にしか
    わかりませんよね。

    回答ありがとうございました!!

    • 10月5日
暴mama

そんな男家庭のことなーんにも考えてないですね!
レッツ離婚ですよ!

二万でやれなんて到底無理です!

  • ひなひよまま

    ひなひよまま


    回答ありがとうございます!!
    家庭より、自分が大事なんです。
    ちなみに酔っぱらうと
    子供たちをもどうでもよくなり、
    子供たちを泣かせるようなことも
    平気でします。
    それも、全部シラフになると
    忘れてます。呆れます。

    これからのことを
    計画してからさっぱり
    別れたいとおもいます!!!

    ありがとうございました!

    • 10月5日