※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
家族・旦那

愚痴です!もー里帰りしてる間の電気代高すぎ!何考えてんの旦那!オール電…

愚痴です!

もー里帰りしてる間の電気代高すぎ!!!
何考えてんの旦那!!!

オール電化だけど一人暮らしで12.000円ってばかなの。きっと付けっ放し、ゲームやりすぎでだろ。
一緒住んでる時ですらそんないったことないわ。
私が今稼げないしお金ギリギリだからって伝えて俺も頑張るとか言ってたのは何。口だけなら言うなよ。
しかもポスト放置して1月分2月分貯めてたらしいけど払いなねってわざわざ言ってたし、洗濯も洗い物も溜まりすぎだし一人暮らしくらいちゃんとやりきってよね( ̄▽ ̄)
優しいし面白い旦那だけど頼りにならない。帰るのが不安すぎる。

コメント

ぽん

電気代高すぎですね🙊💬❌

ポストも😭

優しい面白いだけじゃこの先旦那さんは務まりません😾笑
一家の大黒柱、しっかりしてほしいですね😂👏

• ゆうたん

ゆうたん

1人だし唯一の休み日曜は私の実家の方きてるのに高すぎますよね🤔🤔
    ありえない..

ポストもちゃんと整理してって感じだし。本当務まりませんよ。笑
    この先思いやられますね〜😂

• 3月15日
すぬ

わかります!!!
うちも里帰りして帰ってくると、もう最悪でした😂
郵便物はいるものとチラシごっちゃごちゃで、夏場だったのですがあまり換気してなかったのかジメッとしてて臭いし、、帰ってきて初日にすでに実家に戻りたかったです。笑
光熱費は流石に抑えてたし大丈夫でしたが、ほんと1人でもしっかりしてよと萎えていました😂笑
これから気持ち新たにして、頑張ってもらわないといけませんね!!

• ゆうたん

ゆうたん

本当なんでここまで..って感じですよね笑
    うちも出産前たまたま帰ったときこの寒い時期なのにお弁当やらファーストフードの匂いで帰りたくなくなってます。笑
    しっかりしてほしいですよね😂😂使いすぎないようにこれでやってけるはずたからと伝えて光熱費分も渡していたのに足らなそうです。まったく。笑

• 3月15日