※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

子どものアルバムについて、2歳になる子供の写真整理を考えています。アルバムにするためのアイデアが欲しいです。

たくさん質問されているとは思いますが、子どものアルバムについて、です!

来月2歳になるのですが、全く写真の整理をしておらず、、
そろそろきちんとアルバムにしたいと考えています!!!

うちはこれだよ~てたくさん聞きたいです🤗

コメント

のだめ

生まれたときから『みてね』というアプリを使っています☺️毎月アルバム作ってます!

それとは別に、携帯の写真で気に入っているものだけ定期的に印刷して、無印のアルバムにまとめてます♫コメントつけておくと後で見返してこの頃こうだったなぁーってすごく楽しいですよ!まだ半年ですが生まれたての頃をよく見返して夜泣きに耐えてますw

イオリ

我が家もまっったくアルバムに整理しておらず……←
ヤバイと思い、先日検索しまくって購入しました(笑)
ナカバヤシの100年台紙 フリーアルバムのアH-A4FR-5Dです✨
理由は台紙を増やせること!
また、白と黒で統一したかったこと
あとはポケットタイプより保存状態がよさそうだしバラバラなくなったりしなそうとかコメント書いたメモも保存したい、などです😉✨

素敵なアルバムが出来上がりますように😌💕